猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
 
2009.12.11 Fri 20:18
パン屋の前のねこ

嘘かとお思いかもしれませんが

実は 師走です… 嘘だ…



実は猫街管理人だった気がする水谷です、こんばんわ。

一回風邪っぽいものをやりましたが
薄めたポカリスエットを片手に
バタバタやっている間にどこかへ吹っ飛んだようです。
元気です。生きています。


猫街もクリスマスです。
去年と同じとかいわない。
IE6ではちゃんと雪が降ってるのですが
ファイアフォックスさんでは見れません…
なぜだかさっぱり分かりません…教えてえらいひと!

ほんとに、ぎゅっぎゅな毎日です。
一昨年の今頃も、去年には考えもしなかった生活だとか
なんとか思ってた気がしますが
幸せなことに、今年もひしひし思います。
2009年の仕事収めをどのラインにしようかと悩みつつ
もうちょっと走ります。たぶんギリギリまで走ります。師走なので。


今日は12月11日で いにいい(胃に良い)日なのだそうで。
晩御飯はおかゆ大会と相成りました。うまかった。
ゆかりってなんであんなにおいしいんだ。


左あごが痛いです。
親知らずのせいかもしれないとか、思い当たる節を見せつつも
気のせいだということにしておきたい
そんな午後8時17分。

もうちょっと頑張ってきます。

おやすみなさい。




 
2009.10.29 Thu 14:54
描きかけ

描きかけ水彩を
新しいカメラで試し撮り。
水彩やっぱり楽しいです。



気付けば10月ももう終わりってどういう こと なの…
相変わらず季節においてかれすぎな管理人です、こんにちわ。

来年春までお仕事がぎゅっぎゅであります。
一年前には想像もしなかったような生活であります。
がんばってます。
がんばります。


折り込みます。

つづきを読む
コンパスは神だ! 
2009.08.20 Thu 22:41
コハコニワさんにて
地雷なバトンを踏んでまいましたので
まずそちらから!


 注意・見たら必ずやること

 題名を『コンパスは神だ!』にすること

 ルール
 今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
 音楽をランダム再生していただきます。
 そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。




つづきを読む
 
2009.08.16 Sun 20:28
大文字

ほぼ生中継!
今年もきれいに灯りました。

生存報告もかねて…。いきてます。
 
2009.07.05 Sun 12:47
トタン

蝉が鳴いています。

えっ とか思ったんですが

そうでした。7月になったんでした。

相変わらず季節に置いてかれている
水谷です。こんにちわ。
生きています。



最近の水谷家ハイライト

 ・オーストラリアの留学生B君
  また唐突にやってくる

 ・その日は夜中の2時まで家族みんなでトランプ
  はしゃぎすぎである

 ・彼は「ボケ」を修得し、笑いを取るまでに日本語をマスターしていた

 ・弟が傘の骨でスプラッター

 ・深夜背後に血まみれの男がぼんやり立っているホラー

 ・笑うしかない

 ・栗の木今年やばい

 ・めっさ実なってる

 ・わんこほしい

 ・あつい

 ・あっ 例のカバン盗んだ犯人が捕まったみたいです
  警察から電話がくるとびっくりしますね
  とられたものは返ってこなかったけど
  なんというか …わすれてt(ダメ)
  とりあえずひと段落です


本日の水谷家ピックアップ

 ・洗濯物の中にGのヤツがはいtt(放送中止)

 ・ばらばr(放送中止)



そんなこんなで
夏開始です。

麦茶飲もう。




