猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
春… 冬…? 
2007.03.10 Sat 05:20
先週は春だったのに
今週は一気に冬です。


ミルキーが恋しいきょうこのごろ。

水谷です。こんばんわ。



(長いです…)
(こまめに日記つけようと思います…)


食べられないと思うと急に
食べたくなります。
ミルキーとカントリーマアムが
これからずっと食べれなかったら
どうしたらいいんだろう。
(朝の5時につき思考がおかしいです)


日記を書かねば

ええと


原稿の日々です。
年末から記憶が飛び飛びです。
ごりごりとそれはもう
何か取り憑いたように
描いています肩が凝っています。

急に寒くなるとなおさら
きゅうっとなるので
ごりごりです。

でも集中していると
息や瞬きも忘れるほどなので(問題)
(たまにめっさ苦しくてどうしたのかと思う)
体操なんかは 気付いたらやってるんですが
あまり効果がなく
お風呂でムハーとするくらいしか今のとこ
解消法がありません。

というわけで
春が待ち遠しいです。

来週はまた春かな。



ヘッドフォンで
大きめの音で
音楽を聞きながら
描いていると、とても楽しいです。
あったかいカフェオレと
ちょっとのチョコレートがあれば
もう言うことありません。


Radwimpsがお気に入りです。
アーティストです。
歌詞がとても好きです。
何度でも、聞くたびに
どきどきできます。
ああ、いいなぁ みたいな
かわいいなぁ、とか
まるいような みずみずしいようなものが
するっとのどを通って
胸のあたりが元気になります。


それはそうと
ipodさんが壊れました。
聴ける曲と、聴けない曲があって
初期化しようと思ったんですが、できません。
調べると結構よくあるエラーらしく、いい対処法もなく
交換せな直らないようです。うえええ。
一番好きな曲が聞こえない。
原稿終わったら交換してもらおう…。



原稿終わったらすることが多いです。

・ペーパー講習(切実)
・運動(ほんとに切実)
・メガネ買いに行く(ちょっと切実)

したいことも多いです。

・イベント出たいです。なんか新しいことしたい。
・映像作りたいです。ちょっとしたアニメーション。
・いいスペックのパソがほしいです。探したいです。

・温泉いきたいです…(ごりごり)

・なんとか教授となんとかの街…(※DSソフトタイトル)



ともかくともかく
今月いっぱいは原稿さんとランデブーです。
効果して、ベタして、修正して、トーン貼って
うおおお がんばるぞおおお




おお 長い(笑)


おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/9-1af4e348
