猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.08.16 Mon 22:29
daimonji10.jpg

家と家の隙間から見える大文字

myou10.jpg

かろうじて見えているものの全く読めない妙法の「妙」
(写真に写っているのは「妙」の中でも「少」部分のみです)

hunagata10.jpg

近隣に家が建ったり、木が茂ったりで年々徐々に見えなくなっている舟形
(帆先部分のみ)


今年も送り火の日がやってまいりました…
毎年のごとく、つっかけで歩いていける距離から4つ見れるものの
そのうち3つは雰囲気のみ楽しむ、みたいになっている
京都盆地の北の方からお送りします。

水谷です、こんばんは。



今年はこの4つにプラスしてもうひとつ
だいだい色のお月さんが見えていました。きれいでした。

父と祖母と3人、うちわを片手に
近所の人しか知らない、観覧スポットをうろうろ…
というとなんか風情ある気がしますが

点火時刻の間隔が5分~10分で
観覧スポットが微妙に離れているために
全部点火からしっかり見ようと思うとダッシュが必要です。
大抵、一番最初の右大文字を点火から全部見たあとは
既に点火してたり、終わりかけだったりします。

そんな、 良く言えば、地元ならでは の大文字でございました。



あっ なんか久しぶりにすごく日記らしい日記になったぞ!

仕事は 仕事はですね すごいことになっています。
あっトップのお知らせを更新しなければ…
10月12日に、芳文社さんからのコミックスが
二冊同時発売!というのが決定いたしまして
ただいま絶賛作業中 といいますか
ぎゃっほう修羅場中といいますか
秋~冬まで恐ろしいスケジュール具合となっています… いきーのーこーりーたーいー

ティア、 すごく 頑張って 行きます 頑張ります

既刊をぽつぽつ作っているのですが、サイズを間違えました。
あいことばけもん、今度のティアのは A4です… 原寸 です… orz
ホームメイド仕様ということで許してください…


ようし! …ようし!
仕事してきます。とう!
トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/86-910726e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。