猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2010.08.03 Tue 14:06
夕日

久しぶりに これは…! と思う夕日に遭遇しました。
デジカメ持っててよかったです。

こんにちわ。生きてます。水谷です。


先月31日に大変な出来事がありました。
た 単行本が 発売に な なりました フオオオ!

まだ水谷が10代だったころ…
初めて編集部に電話して
初めて原稿を持ち込みしたのが白泉社さんでした…。
感慨深いにもほどがあります。
あれから 紆余曲折…とひとことで言うのは簡単ですね… 様々なことを経て
こうして本を出していただけることになりました。

声をかけてくださり、ここまでぐいぐい引っ張ってくださった編集長飯田様、
心配と迷惑と世話かけまくってしまってます家族のみなさま、
応援、協力、励まし、よしよし、色々してくれた友人たちに感謝します。
著者名は水谷フーカとなってますが
そんなんとっぱらってお世話になった人全員の名前書きたいくらいだ!
私は幸せ者です。ありがとうございます。

アマゾンさん他(レビューありがとうございます…!)、
ネット書店さんでも表紙が見れますが
カバーデザインすごく素敵です。デザイナーさんありがとうございます。
手触りもすごく良いのです…何度さすさすしたか分からない。
しばらく仕事でドタバタしていまして、まともに本屋さんへ行けていないので
少し落ち着いたら、大阪の本屋さんとか、足を運んでみたいなと思います。
人生でそう何度もあることではないので……
自他共に認める小心者ゆえ、もし見つけたらダッシュで逃げそうですが……


1冊目の時も、2冊目のときも
色んな運を使い果たしてるんじゃないかと思いましたが
3冊目になるとなんかもう…
なんだろう…私の人生の後半戦がどんなことになっても驚かないぞ…みたいな…。
しかしまだまだまだまだ自分の描くものに満足していませんし
ありがたいことに、描く場所を与えていただいているので
これからも精一杯描いてゆきたいと思います。頑張ります。




な が い !
思いを綴ってたら朝になりそうなのでこの辺で!フオオ!まだ実感ないってどういうこと!


今日も暑いですが、風がビュオオと吹いていて気持ちいいです。
肌が普段よりさらっとしていていいんですが
汗をかいてる感覚がないので危険です…熱中症にならないように注意ですね…
夏、秋、冬、と仕事がギュッギュしています。
手元のものからひとつずつ、ちまちま頑張ります。

あっそうだ!
アリエッティ!
アリエッティ観たいよ!
フオオオオ お仕事ぉぉ ファイトぉぉぉ!
トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/85-f08b264d
