猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.06.29 Tue 14:20
ばらずし

キュウリちらして、と言われて
アミ目に並べてしまうのは
職業病なんでしょうか…


ご ご ご無沙汰しまくっております。
お忘れかとは思いますが、管理人の水谷です、こんにちわ。



やっと!
やっと こう
息抜きに日記書いてもいいかなって
思えるほどの余裕が ちょっとだけ できました…
お仕事の山の中で嬉しい悲鳴をあげつつ 普通の悲鳴もあげている毎日です。ギャー!

前回の日記以降に起こったこと

・モニタ壊れました→買いました

・ノートブック買いました 部屋以外でプロット打てるのはほんと嬉しいです。

・その際行った電気屋でファイアボールのガチャポンを発見(゚Д゚)!!

・祈祷ユニットゲット!(゚∀゚) 400円とは思えぬクオリティ…指が動くよ…ディズニーぱないです…

・新しいモニタの前で水谷をみつめてくれていまs  あっこけてる

・約2年半ぶりに髪を切りました。

・もともとくせっ毛だったのを、伸ばして髪の重みでなんとか抑えていたものが
 急に短くなったもんだからさあ大変。

・(´▽`)寝起きは毎日大爆発です。

・でも肩は軽くなりました。

・あとは… (´▽`)

・あとは…   仕事していたかな…  覚えていない…



あっ 母がブログを!始めて!
…一旦終了していまいました… リンク貼るといいながら遅くなってごめんなさい…
リハビる!!
続けたらいいのに~ と、目で訴えてみよう(゚∀゚)ジー
母の、リハビリ体験4コマ日記となっております。
私は この 母のマメなところを見習わねばならぬとおもう。
よければ見てやってください。




以下、お仕事のおはなしです。



この3月に、計80P描きまして
人生で一番忙しい月なのだろうな…と思っていた 時期が私にもありました…
6月はんぱないです 7月もはんぱないです 8月はもっとはんぱないです


えええと どこからいこうかな 最新のことから!

明日30日発売です 白泉社刊「楽園」第3号に読みきりでお邪魔しています。
掲載順を知って、目が飛び出ました…ひいいありがたやありがたや…
なんとこのお話、続けさせていただけるということで!ひい!頑張ります!

そして、来月31日には
た た たた 単行本が…白泉社さんから… 出していただけるそうです ふああ
初めて持ち込みに行った出版社さんです… 感慨深いにも程があります…
現在作業が大詰めです。ラストスパート頑張ります!
忙しさにかまけて、実感皆無です。えっ だって 単行本て そんなまさか! ね!?(必死)

白泉社さん関連でもうひとつ、
色紙を描かせていただきまして、白泉社さん経由で
三省堂書店海老名店さんへもらわれていったそうです。
海老名…夜行バスで、よく休憩にと止まるサービスエリアと記憶しております…(だめ



ええとええと 次!

前号のまんがタイムファミリーさんにて
かか かっ 巻頭カラー やらせて いただきました あああ うわああ
なんか表紙もすっご幅きかせてて 胃が 胃が溶けて消え落ちてしまいます…
じ、次号も巻頭カラーさせていただきます… す すいません… ひいひい(小心者)
水彩での色付けは楽しかったです。
二色の時も水彩でやってるのですが、やっぱりフルカラーは違いますねヽ(*´▽`*)ノ楽しかった!

まんがタイムファミリーさんでも色紙描かせていただきました。
どっ 読者プレゼントという…非常になんか偉そうな感じで…
もらってやってもいいぞ!という方がおられましたらよろしくお願いいたします。
普通の色紙に、ほんとにいつも通りの水彩で塗っています。
まだ実は手元にあります…(*´▽`)当選者さんのお名前を書いて編集部さんに送るんですだぜ!(というのを書いてもよかったの だろうか)
サインよりイラストより、お名前書くのに緊張するわあああああ


とりあえずこんなところかな…
夏から秋、年末へと、どんどこ予定がぎゅっぎゅとなっています。
まだ内緒のことも色々と…(゚∀゚)
良いお知らせができるように、きりきり頑張ります。


猫街が仕事お知らせだけのサイトになっている気がします…。
仕事は別にしたい…完全な趣味のスペースだったものが そういう風になっているので
ちょっと こう うーん と考えてしまいます。
かと言って趣味オンリーにしたところで更新できる予感が微塵もない という ウワーン
水谷フーカの公式サイト というか 猫街、なのだなあ… 
と、原稿しながらもちゃもちゃ考えるこのごろ。
もうちょっともちゃもちゃします。


8月のコミティアさんには 出たいです 新刊持って!
新刊… 装丁だけは順調に決まっていくのですが(脳内で) また直前3晩仕上げにならないようにしたい…




な が す ぎ る

もうちょっと頻度上げていこう よし

さあ頑張ってきますよー ふおおおー
トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/84-44723e52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。