猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2010.02.16 Tue 01:37
deco1.jpg

コミティア91にお邪魔してきました。
荷物もって歩き回っただけで
翌日筋肉痛、という。

こんばんわ、水谷です。



アンケートにご協力くださった方、ありがとうございました!
結果は↑とか、現在のトップ画像のような感じになりました。
たっくさん投票いただけて、作業の合間に結果をささこさチェックするのが楽しかったです。

deco2.jpg


上位6つをチロルチョコ株式会社から提供されているサービス
「DECOチョコ」を利用しまして
チョコのパッケージにしてコミティアで配ってまいりました。
全部ミルクチョコにする予定が
きなこもち味もうんまいとの情報を友人S月氏から聞きつけ
半分をきなこもちにしたんですが
ありがたいことに自分の分が余りませんでした。今度買おう…。



以下、コミティアのおはなしとか


コミティアにて
スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!
いつものように始終挙動不審であばあばしておりまして申し訳ありません…。


0214_uzusan.jpg

ウズさん(オリバー・クローバーの城砦)にいただきました!お手製クッキー!
う う 梅乃でありますよ!なんと!フオー!
スペースにいらしてくださった担当さんと一緒にわいわい大喜びし、
家でも家族に見せて自慢しまくりました。
おっきな愛、確かに受け取りましたああ!ありがとうございました…!!
しかしもったいなさすぎて食べられないよ!ヽ(*´▽`*)ノうわーい!

色んな方にお声かけていただいたり
漫画や絵のご感想をいただいたりして
お一人お一人に拝みたいほど嬉しかったです。
同時に、今回新刊を作れなかったので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいに…
ほ、本を 作りたい ですよ!ひょああ!

スケブ描かせてもらったり
あこがれのサークルさんに突撃かましたり
いただいたチョコんぶでHP削ったり
友人、お知り合いさんとめいっぱい喋ったり、時間なくて喋れなかったり…
食べたり飲んだり歌ったり
あっという間に時間は過ぎ
帰りの新幹線は本気で爆睡しました。ひさしぶりに。新大阪行くとこだった。
年末から外出らしい外出をしていなかったので
ものすごーく楽しかったです。
そして
ものすごーく、筋肉痛です。わははは。


思い出を胸に、お仕事に切り替えですよ!
いただいた差し入れをもぐもぐしつつ頑張ってきます。

チョコの数は弟に勝ちました(´▽`)フッフッフ
仕方ないから分けてあげよう ちょっとだけな!


顔をにやかせつつ

おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/83-0ca99dfd
