猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
トップ絵入れ替えました 
2007.02.08 Thu 04:44
暦の上では、立春を過ぎ
もう春のはずなのですが
まだまだ冷え込みますね

というのがこの時期の
天気予報の常套な口上でありますが

なんですかもう
それが通用しないほどに春ですね。

でも、夜はとても冷えます。
4時半(朝)現在、とても冷えています。

そりゃあ風邪も流行るというものです。

お気をつけください。

はい、気をつけます。


こんばんわ。水谷です。



やっとこさ年賀トップを変えました。

きれーに折り目がでちゃっております。

とあるイラストの没案です。

折る絵なので、折っちゃってあります。

私的に好きな案だったので
水彩を置いてみました。

こんな漫画を描いています。

…これよりも
すこし明るい感じかな。







近頃
NHK以外のニュースを見るのが
とても こう 抵抗があっていけません。

どうして、そう
出来事に対しての価値とか評価を
伝える側が決めちゃうんだろうか。

疑うひとはいいけれど
飲み込んじゃうひとのことを
どう考えているんだろうか。


うーんうーん。



言うても
晩御飯時の18時前とか18時後くらいの
ニュースしか見ていないのですが。

うーんうーん。



あと、政治家さん、仕事してください、仕事。






(毒がたまっているようです)


(うおおおおお)




(でも久し振りに水彩使ったら)
(ふわーとなりました)

(この感じで眠りにつこう)





おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/8-447c705f
