猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2009.10.29 Thu 14:54
描きかけ

描きかけ水彩を
新しいカメラで試し撮り。
水彩やっぱり楽しいです。



気付けば10月ももう終わりってどういう こと なの…
相変わらず季節においてかれすぎな管理人です、こんにちわ。

来年春までお仕事がぎゅっぎゅであります。
一年前には想像もしなかったような生活であります。
がんばってます。
がんばります。


折り込みます。

先日、大阪のイベントにこっそり参加していました。
行けるか微妙だったのですが…どっからか時間を捻出してこそっと…(はあはあ)
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました。

オールジャンルのイベントに足を運ぶこと自体が久し振りで
なんだか色々新鮮でした。
そして大方のBGMがクレヨンしんちゃんでじわっと…うすいせんせい…
次はいつ出られるかなあ。


日記が久し振りすぎて何から書けばいいのやら…

芳文社さんの4コマ
「うのはな3姉妹」の連載化が決定しました!
は ははは 初連載であります!うわあああい
毎月毎月ってすごい なあ…!と、今更ながら実感しています。
がんばります。


まんだらけさんのエディス4冊目に
「菜園モノクローム」を載せていただきました。
同人誌で出したものに、背景とか、手直しとか、加えただけのもので
元々鉛筆の漫画で、鉛筆のまま載せていただいたわけで
恐れ多いのと不安なのとで落ち着かなかったんですが
ものすごいきれいに(プロのお仕事なので当たり前ですよね)紙に印刷してもらって
紙を、物語に合わせて途中で替えるなんてこともしていただいて
写植もこだわっていただいたりして
すごいです。
印刷されて完成なんだなあ、としみじみ感じました。
私にできるのは原稿にするところまでなので
そこまでは全力でがんばって、編集さんにバトンを渡したいところ。


本日発売の、白泉社さんの「楽園」第一号に
カットを載せていただいたのですが
こここ ここっここ ことばになりません なんという方々と並んでいるんですかこれは
お名前をここに書くことも憚られます・・・
弟とふたりで
 ( ;゚Д゚) (゚Д゚; )「・・・・・・・・なにかのまちがいでは・・・・・」
と しばし呆然と… よのなかなにがおこるかわからないものですね・・・
がん  が  がんばります うおおお



あれも、これもと
7本足で7つの階段をばらばらにのぼっている感じです。
一歩一歩きちんと足を置かねば
すってんころりんなりそうです。
来年春にはちゃんとご報告できれば…いいな!
サイトが完全停止気味で本当にすみません;
しばらくまたもぐってきます。
とう!気合い!インフルなんか知らん!



おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/79-29bee402
