猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
コンパスは神だ! 
2009.08.20 Thu 22:41
コハコニワさんにて
地雷なバトンを踏んでまいましたので
まずそちらから!


 注意・見たら必ずやること

 題名を『コンパスは神だ!』にすること

 ルール
 今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
 音楽をランダム再生していただきます。
 そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。





1 竹田の子守唄 /菅井えり
2 ワンダーラスト /ささくれP
3 サヨナラ・ヘヴン /猫叉Master
4 人として軸がぶれている /大槻ケンヂと絶望少女達
5 凛として咲く花の如く /紅色リトマス
6 classroom /コトリンゴ
7 だいすきなひと /コトリンゴ
8 おにさんこちら /Iroha(24EFECTS)
9 春のかたみ /元ちとせ
10 またあえたら☆ /プーチンP


iTunesでランダム再生10曲。
あんま濃いとこでないなと思ってたら最後にきた(笑)
ええ、大好きですよプーチンP。新曲出るたびにイチからヘビロテですよ。
24EFECTSはフリーゲームゆめにっきの同人CDです。ええ、ゆめにっき大好きですよ。
中島みゆきからサンホラからつくねみくまで、なんなと入っています。
基本的にカオスです。


いろみず
筆洗がきれいな色になったので。

こんばんわ、水谷です。
半分くらい、生きてます。


明日からちょいと東に行って参ります。
新刊と呼べるかどうか甚だ謎なものを携えて
コミティアにもお邪魔します。
そ10b辺りにひっそり座っていると思います。

しばらく何やかんやと篭り気味だったので、テンションがおかしいです。
ひ、ひととのふれあい・・・そとのくうき・・・(はあはあ)
明日のお昼は駅弁だー!わー!

準備は万端です。たぶん、大丈夫です。
お財布と携帯があればなんとかなります きっと!
・・・なんか忘れている気がするううう

そわそわしますが早寝します。
ああ きっと寝れない。遠足前ヤッフゥ!



もぞもぞそわそわ。

おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/78-9a3ebfd7
