猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2009.07.05 Sun 12:47
トタン

蝉が鳴いています。

えっ とか思ったんですが

そうでした。7月になったんでした。

相変わらず季節に置いてかれている
水谷です。こんにちわ。
生きています。



最近の水谷家ハイライト

 ・オーストラリアの留学生B君
  また唐突にやってくる

 ・その日は夜中の2時まで家族みんなでトランプ
  はしゃぎすぎである

 ・彼は「ボケ」を修得し、笑いを取るまでに日本語をマスターしていた

 ・弟が傘の骨でスプラッター

 ・深夜背後に血まみれの男がぼんやり立っているホラー

 ・笑うしかない

 ・栗の木今年やばい

 ・めっさ実なってる

 ・わんこほしい

 ・あつい

 ・あっ 例のカバン盗んだ犯人が捕まったみたいです
  警察から電話がくるとびっくりしますね
  とられたものは返ってこなかったけど
  なんというか …わすれてt(ダメ)
  とりあえずひと段落です


本日の水谷家ピックアップ

 ・洗濯物の中にGのヤツがはいtt(放送中止)

 ・ばらばr(放送中止)



そんなこんなで
夏開始です。

麦茶飲もう。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/76-fc014d9f
