猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
 
2009.04.03 Fri 01:05
アトミックハート

アストロメリアLinkさんにて
またイラスト描かせていただきました。
6月公演の「アトミックハート」のチラシです。
空が大変楽しかったです。


こんばんわ、水谷です。

連続して日記書くと どうしたんだ、と自分でも思う
この更新頻度をなんとか… したい です…



以下独り言なので折りたたみます。




出版権というのがありまして
一度出版したものは
更新などがない限り、向こう三年間は
他の所から出版してはいけない ようです。

なのであと1年だめかなーと思ったんですが

サイトに載せて、ネット配信(?)するのは
出版権ではなく 公衆送信権 に当たるらしい

というのをついさっき調べて知りまして

おや? では いけるのかな?(゚∀゚)
と なりましたので

2年前に本を出してもらった
チュニクチュニカをそろそろサイトに載せ ようかと
思うのですがどうだろう(※独り言)
原稿が劣化する前に…(そこか)
というかもう全部描き直したい気持ちが溢れかえって止まりませんが
プライスレスな思い出と時間の都合でそのまま……

あっ そうだ写植がデジタルだった!
文字だけ本とは変わりそうです。


雪花は再録していただいたので、もう少し先にするつもりですが
そちらもゆくゆくは載せて ゆき たいです。





うぐー 春なのに
桜もさいているのに
楽しいこともいっぱい待っているのに

傾いています。なんでだろう。

そんなにむずかしいことを考えるように
きっと水谷はできていないので
変に演じてしまって、あともどりできなくて

あれ? あれ? と言っているまに
気がつけばくるくる空回り。

いつになれば自分の操作方法を修得できるのやら

まだ仮免許も出てないようです。


気楽にいこうと思います。



独り言終了。 長い!



おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/75-d328a3df
