猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2009.01.01 Thu 00:57
新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

          2009年 元旦
           猫街管理人 水谷フーカ






新年早々、というか
年明ける直前に
腰をぎっくりいわせました

水谷です… こん…ばんわ……

特別何をしていたわけでないのですが
ちょいと低い位置のものを
ちょいと腰を屈めて取ろうとしたら

グリッ!!

・・・・・・・(゚∀゚)なんのおと?

・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)いたい…!?


寒いのに汗をかきました…。

か 描いていた年賀絵が途中です本当にすみません…

明日描けるかなあ。

とりあえず扉だけ
オフの年賀状のつ、使い回しですみません…(土下座)




去年もなんだか
怒涛の一年でありました。
色んな方と知り合う機会を得て
色んな体験をし
本当に「はじめ(まし)て」の多い一年でありました。

頑張ったところと
頑張らなかったところと
それがあっての今の自分と

何はともあれとりあえずの区切りです。

はじめの第一歩
よいこらせと踏み出して

今年も
笑って元気に参りたいと思います。


とりあえず
腰をなんとかします… うおお…


除夜の鐘が聞こえます。
しんと静かに息をして
あったかくしてねむります。



おやすみなさい。



トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/71-8db4d55d
