猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
もう1月も終わりですか… 
2007.01.30 Tue 21:45
ひいひいふうふう

近頃は作業を中心に世界が回っているので
規則正しい生活というものの
全く逆方向を突っ走り
朝も夜もなんだか
知らないひとのようです。

気付けばまた知らぬうちに
夜になっていました。

うす雲の向こうに
お月さんがいたので
すこし安心しました。


こんばんわ。水谷です。



今日、ついさっき
ひとつ作業が終わりまして
こうして日記をつづっている次第であります。

ひいひいふうふう。

これからまた
もひとつ作業です。

次の次のひとやまが

それはもう ものすごいでっかい山なので

ひいひいふうふう であります。




髪を切りたいです。
このままゆくと、気付けば夏になっていそうなので
今のうちに切りたい…もう相当切りたい…
明日散髪に行ってこようかな…



ペンだこは
それはもう結構年代モノなものが
ごりっとあるのですが
このほど
デザインカッターだこ
なるものができました。

いたいです いたがゆいです

デザインカッターというのは
トーンを貼るときぐらいにしか
使わないので
これは なんでしょう
今回めっさトーン貼ったんでしょうか。

それとも力入れすぎてたんでしょうか。



弟が
ガンダムかなんかの
ガチャガチャを買って来て
原稿をしている私の目の前で
ほくほくと組み立てていました。
赤いカプセルです。
この ガンダムのガの字もよく分かってない
私でさえ知っています。
赤いのはシャーシャア専用です。(分かってない)
シャア専用のガチャガチャがあるそうです。
最近は色々あるんですね。
なるほど、赤いロボットばっかりでした。
でも、あれですね
赤いといっても真っ赤じゃなくて
ちょっとピンクなんですね。

って言ったら怒られました。

ザクに1号も2号もあるかー!

って言ったらもっと怒られました。

3号もあるんですね、ザク。

ガンダムの世界は広そうです。うむ。




ようし
お風呂はいってこよう。



おやすみなさい。




2007.01.31 23:04 | | | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/7-0aea79a8
