猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.10.25 Sat 14:12
ベートーベンさん

父がもらってきたドイツ土産のコインチョコ。
左のは比較用に通常サイズ…。

… でかい!

大きいのも重いのも立体的なのも金ぴかなのもあって
すごく… 迫力のあるベートベンでした。
おいしかったです。



夜になると混雑するのかなんなのか
日記編集ページにつながらないのを
なんとかしてほしい水谷ですこんにちわ。

色々書く事があったはずなんですが
ええーとあれとあれと…
いっこずついきます。



の前に折り込み~



まんがタイムファミリーさんに
掲載されましたうああああー!
本屋で表紙見て
後ずさりました… ふおおおお載ってるううああ

もちょと こう 線を 太く 描かないと だね!(ふるふるはあはあ)
とか大反省大会をしつつ

漫画のほうも前の方に載せていただきまして…
もう去年の夏前からずっと読ませていただいていたので
この方とこの方の間あああ とか
激しく なんでしょう 割り込んだような というか
なんとも言葉になりませんが ものすごく不思議な気持ちになりました…

見てくださった方、感想くださった方
本当にありがとうございました!
SOSが一番人気のようです(笑) すごく参考になります。
まだまだまだまだですが これからも描かせてもらえるようなら
頑張って精進します! ふおー!




もひとつお仕事のお話。
NAKASIMA,INK.さんの
「Siesta Feliz」(シエスタ・フェリス)という名前のバラの
ラベルイラストをさせていただいたのですが

このバラがもう… かわいいんです…
昼寝をした子猫 だったかな?がイメージだそうで
イラストもそういうのを描いたんですが

つぼみがころーんと小さく丸くって
そっからふわーんと広がる感じで咲いて

なんというか… すごく 絵になるんです(はあはあ)

来週手にできそうなので
何か絵を… 絵を描きますよ…!(どどどどど)

写真がないのが申し訳ないです。
検索でちらちら引っかかるので見てみてください。




長いですがもうひとつ大事なできごと!

関西コミティアいってきました!
締め切りが重なってたりとかばったばったしてたので
行けるか行けないか… と右往左往してたんですが
人生初の お誕生日席(こういう席です)に配置してもらって
これは行かないわけにはいきません!となり
いそいそ参加してきました。

スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
おかげさまで西では初の完売となりました。ありがたいことです。
看板(スペースに置く目印…みたいなもの かな?)用に絵(今のトップにあるやつです)
をごりごり描いてったのですが
それもたっくさんの方に見ていただきまして
描いてってよかったです… 前夜から頑張った甲斐がありました…(ほろ)

すごく充実した一日でした。
朝一番に… 特に込む時間でもないのに…
近くのコンビニの飲み物売り場で何気なく振り向いたら
鮫さんのものすごく驚いた顔がそこに!
いやー 今頃ですが大笑いしてすみません(ここで言っても)
漫画ではよくありますが、リアルではなかなかない出会い方でした。

スケッチブックを頼まれた(その場でざかざかーっとイラストを描くのです)りして
描いてたら なんだかそれをじっと見てくださる方がいらして
最終的に なんの実演販売ですか というスペースになったり(笑)

お知り合いさんも、初めましての方も、いつもありがとうございますの方も
たっくさんたっくさん声かけていただきまして
めいっぱいお喋りさせてもらって
ほんとに素敵な一日になりました。
また新刊携えて参ります!






おおお…なんという長さ…

まだネタあるんですが
小出しに… そうだ小出しにしよう…(はあはあ)

そしてたった今笑えない大ポカをやらかしたことが発覚したので
クロネコヤマトにいってきます ダッシュで。(何した)

うおおおお



おやすみなさい!




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/67-cd202a3d
