猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.08.04 Mon 22:24
コハコニワの鈴代さんより
「最近どうよバトン」をいただいたので答えます。

長いので折りこみます。


最近どうよバトン


▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

 喜:夕焼けがきれい
   
 怒:ますごみ

 哀:「最近どうよバトン」を「再起動よバトン」って打ち間違えてしばらく気付かなかった

 楽:夏野菜おいしい


 ▼最近の好きな食べ物は?
 
 ズッキーニが好きです。
 毎日暑いので冷たい麺類もよいかんじ。


 ▼最近の好きな音楽または着信音は?

 たまゆらばっかり聞いている気がします。某音楽ゲームの曲です。
 着信音は同じフリーのMIDIサイトさんの曲をずっと使ってます。


 ▼最近の口癖を教えて

 「おあああああ」

 驚いたときとかに口から出ます。


 ▼最近出かけた所は?

 せいきょう。

 山の方にもいきました。涼しかった!


 ▼好きな色は?

 透明


 ▼嫌いな色は?

 特にないです。


 ▼携帯の色は?

 シャア専用色です。
 初代も二代目も白だったので白にしたかったんですが
 売り切れてたので、なんてか、気分転換もかねて。


 ▼回してくれた人の心の色は?
 
 柔らかいオレンジ色


 ▼次の色に合う回す人

 もう回ってる方も含め…

 赤:もとむら氏 赤!とか金!とか「ガッ」って色が似合いそうです
 桃:いないかなあ…
 青:希羽さ サイトの色合い…からかなあ
 紫:ゆあんさ …メッセの文字色の印象な気がしてきt
 白:三月さ ベージュに近い、ふんわりした白
 緑:アカザさ 緑より青緑かなあ

 バトンを回すというより似合う人を書きたかっただけというか!(何)
 というわけでもし見つけてお暇だったらやってみてください~

鈴さバトンありがっちょうー!




ムヒのふたが行方不明。

ど どどど どこいったー!

足元でコロンと音がした気がしたんですが
どこにも見当たりません。
あれええええ


足の裏ってかまれるとかゆいですね。
うおおおおお



おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/63-d6b9e88a
