猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.07.20 Sun 00:25
満月

部屋に天窓がありまして
今パソコンに座っている位置からちょうど
月がきれいに見えています。

天窓は、太陽の光をめいっぱい部屋に取り込んで
室温をぐんぐん上昇させちゃうという
夏には困ったさんなあんちくしょうなんですが

こういう時はたまりません。
うおー きれいだなー


トップ絵を前回いつ替えたか忘却し(ファイル名日付にし忘れました)
あっれー?となりつつまたごりごりやっていたら
シャーペン壊れました…

あっれー?

針でなんとか直そうとギチギチやってるんですが
この超絶不器用な水谷に果たしてできるのかどうか…。
学生の頃にボールペンやシャーペンを
分解して、構造をみて ほほーとなって
元に戻せなくなる(※授業中)というのを
やってたなーというのを思い出しました。役に立たない。


ふと、バナーを替えたくなり、替えました。
さーどんどん何のサイトか分からなくなってきたぞー

他のサイトさんの、バナーがずらっと並んでるリンクのページみていると
ものすごく惹きつけられるバナーとかあったりして
切り抜き方とか サイトの名前の入れ方とか 透過とか gifアニメとか
すごいなーいいなーと思いつつ
色々作ってみたんですが
…結局なんか寂しいバナーに… あっれー?

もちょと何か華やかな絵を描こうかな…


よし 愛用シャーペンと
拳で語り合ってきます(ダメフラグ)


おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/60-06fc7500
