猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
あけまして 
2007.01.01 Mon 23:09
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こんばんわ。水谷です。


トップの「あけましておめでとうございます」の文字から
年賀ページへリンクしています。
いの… いのししです。 うむ。



12年前くらいが
やっと自分で年賀状を
(それなりにまともに)描き始めた辺りで
(それ以前はそりゃあもうひどかったのです)
覚えています。
イノシシってなんなんだと思ったことを。

それに比べれば
まだ哺乳類に見えるだけましだと言い聞かせつつ

翌年のねずみから
自作の消しゴム版が何年分か
なぜかキチンと置いてあります。

12年って長い…。


12年前くらいです。
初めて人をイラストで描いたのは。


12年て長いなぁ…。



初詣行ってきました。

小吉でした。

書いてあることは
端から端まで全部
「あんたダメです」ばっかりでした。

ダメか。

じゃあがんばる。



母も同じ結果でした。

25番を引いて
「あら 私の年と同じ」とか言っていました。

はいはい。



母はじゃんけんが非常に 弱いです。
ネタかというほど 弱いです。
でも オセロは強いです。
ネタかというほど めさめさ強いです。

でも今日は勝ちました!わーい!
(※母はベロベロに酔ってましたが)


そんなこんなでお正月。


今年も
楽しく素敵な一年になりますように。




おやすみなさい。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/6-44b3f284
