猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
 
2008.07.10 Thu 21:32
積乱雲

比叡山の上に
もももももも と
雲が湧き上がりました。

どんどん大きくなって
高く高く昇っていったのに
空全体に比べればほんの小さなもので

空ってでかいんだなーと
思ったりした夕暮れでありました。


本当に今頃すぎるんですが
単行本を出していただいたときに描いた絵を
ちまちま編集して載せようと思ってます。
夜盗姫の表紙とかもう
A4のスキャナでは到底読み込めず
4分割したのをなんとかかんとか
はぎ合わせて繋ぎ合わせたので
よくみるとなんか不自然なところが…あっ まじまじ見ちゃだめです。

なんだかんだ枚数あるので
…久しぶりに美術商コンテンツに絵が増える…(じわ)
何年振りでしょうか。ダメすぎます。反省。

トップに置いてる落書き群もそろそろ整理したいのですが
これがメインコンテンツになりつつあるのでどうしたものか…


夜の虫が鳴いています。
風が涼しくて素敵です。いいかんじ。

窓開けて寝たいなあ。



おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/58-e55393d5
