猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.07.01 Tue 00:41
黄金の鳥

アルトロメリアLinkプロデュースさんの劇「リスケール・レコード」用に描いた
絵本の表紙 の 一部。
またたくさん描かせてもらったので
そちらもまとめねば…


7月になりました。
今年も後半戦に突入だというのを
風の噂で聞いたのですが
まじでしょうか。

そろそろ蝉も鳴きだして
本格的に
夏になるぞおおお

うおおおお


あれっと
絵を描く時間がとても減っていることに気付いたので
かなり昔にやったことのある
3日以内トップ絵更新キャンペーン(?)を復活しようと…思います。

おお…猫街を
ジオシティーからロリポップさんへ
移転してきたときにやっていたようです。
あれ以来かー

ラフ描きばっかりですが…
ふおおお
描くぞおおお



以下どうでもよい呟き



ものすごく
ものすごーく

失敗が怖くなっていることに

気付きました。

なんかこう
良いように
よい感じに収まる方に
きれいにできる方に

ぐぐぐ、と
傾いて…いる…?

ちっちゃくなって
固くなって
力入ってしまって

笑顔の絵がうまいこと描けません。

あががー これは重症だー

というわけでしばらく
失敗でもうまいこといってなくてもいいや!

ごりごり描こうと思います。

とりゃあああ

気分転換にサイト改装とかしようかなあ…


ぐるぐる悩みつつ

うずくまりつつ

今宵もふけてゆきます





本当にこれ日記じゃないな!


おやすみなさい。


トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/56-f8200b3d
