猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.06.24 Tue 15:00
バトンです。

長いので折りこみます。


前のに引き続きまして
コハコニワの鈴代圭さんからいただきました

【性格バトン】

いきます。


 ○何型
   分かりやすいO型です。
   15分でも一緒にいれば誰にでも分かるようです。 

 ○自己中
   小心者ゆえできません…

 ○長所は?
   なんとかなると思っているところ

 ○短所は?
   なんとかなると思っているところ

 ○泣き虫
   あまり…?
   でも、家族ものの感動の場面とかは結構な確率でぼろぼろいきます。
   あと、貰い泣きもよくします。

 ○すぐ怒る
   沸点は高い…と思います。

 ○めんどくさがり
   興味の範囲外は、結構(笑)

 ○気分屋
   これも、興味の範囲外は…ですね。
   好奇心がくすぐられればなんでも飛びつきますが!

 ○八つ当たりする
   ものすごくもたれている人には、してしまうことも あり ます 反省。

 ○怒鳴る
   沸点に達しましたらば怒鳴りもします。

 ○命令する
   むりだ…!(カッ)
   お願いする方が性に合ってます。

 ○物にあたる
   物にも魂が宿ってますよ。

 ○優しい
   どっちかというと柔いです。

 ○毎日笑顔
   素の顔が既に笑っているらしいので
   いつも楽しそうだね、とか 幸せそうだね て言われます。
   加えること、酔ってなくても笑い上戸なので
   大抵 なんか うむ 笑ってます。

 ○遠慮なく何でも言う
   遠慮のない関係のひとには。

 ○わがまま
   わがまま言い合えるひとには。

 ○おとなしい
   上の人の前と
   興味の範囲外のことには大人しくなってるような気がします。
   基本的にお祭好きな上、関西人です から…

 ○無愛想
   小心者ゆえきっと無理です…
 
 ○どちらかと言うと姫?悪魔?
   どっちかというと野生児です。

 ○ズバリ性格良い?悪い?
   人によって扱いやすかったり扱いにくかったりしそうです。
   癖あると思います。

 ○自分で思う性格
   小心者で卑屈(カッ)

 ○人に言われること
   いじりやすい。
   いじるなあああああ!

 ○男女関係なく友達の理想
   一緒にいて楽しかったらもうなんもないです。

 ○好きな異性の理想
   上に同じ。

 ○最近言われて嬉しかったこと
   楽しそうに劇見てるね、と言われたこと かなあ…
   なにがそんなに嬉しかったのか良く分からないんですが
   没頭して 楽しんでたんだなー とか 思って … ?

 ○バトンの送り主の顔を見たことある?
   ばっちりです。

 ○送り主の印象は
   前回のバトンにも書きましたが
   とても奥深く、面白いひとです。
   最初は「ちょっと慌て者のお姉さん」(コラ)だったのが
   どんどこ変わりに変わって… 今は
   どこか懐かしい感じの町の
   知らない細い路地を覗き込んでる
   というような印象… (自分で打ちながら謎だと思った)
   わくわくそわそわ…? (どんなだ)

 ○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 ・クール→韓さ、祥さん、社長
 ・可愛い→三月さ、アカザさ、鮫さん、あべちゃん
 ・癒し→西荻さん、Kのみさん
 ・カッコイイ→もぐさ、ねこがえる氏
 ・面白い→もとむら、ゆあんさ、ねこた
 ・美しい→ケロさん、累ちゃん
 ・楽しい→くるみさん
 ・頭が良い→希羽さ
 ・礼儀正しい→c000さん
 ・大人→鈴代しゃ、麦さん、番兵さん、S野先生、銀ちゃん
 ・優しい→Mるやまん

いつもちゃんと回してないので
たまには… と 思いつくまま やりすぎ まし た

もう回ってる方もかなり含まれてますが…
もしも見つけはって、もしもお手すきでしたら
やってみてください~!
トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/55-74588a22
