猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.06.24 Tue 13:47
うさうさ


古ぼけた感じの加工…
これも一種のエイジングでしょうか。

こんにちわ。水谷です。


梅雨の中休みか今日はえらい晴れています。
窓を開けていると清清しいです。
6月ももう終わり…ですか… はやいよ…
そろそろセミが鳴くのかなあ。

朝の4時半か5時ごろ
夜明けの比叡山がとてもきれいでした。
きれいに快晴だったのですが
比叡山の向こうにどっしり重くて黒い雲が居座っていまして
それが、山が増えたようにみえて
なんだかえらい荘厳な雰囲気をかもし出しておりました。

比叡山は天気によってころころ姿を変えます。
雨の日は忽然と消えます。
まじで消えます。まっしろになります。

晴れの今日は巌のように佇んでいます。
うーむ 今日も素敵ですよ。




以下イベントの告知とかです。




コミティア85に参加申し込みをしました。
前回おもいっきりドタキャンになってしまったので
今回こそは… がんばります。

いつも行ってるコピー屋さんの近くに
安いコピー屋さんを発見しまして
いそいそと今から下調べです。

というわけで今回もコピー本です… オフセットはいつになるのやら…

絵本*童話部さんがめっさ気になります…これは行かねばなりません…!

初めてオンラインで申し込みをしたのですが
う、うまくいったのかどうか…特にRPカット…

あいこ?


↑こんな感じで印刷に出れば嬉しいんですが
2階調化指定だったのでやってみたらば物凄いことに…
デジタル修行をせねばなりません…




近頃、右目がずっと痙攣しています。
睡眠はとっているつもりなので
目疲れかなとか…

パソ画面控え気味にしたいところ。



…あっ バトン忘れてた!
もいっこ記事作ります。

とりゃー
トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/54-21f15207
