猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.06.06 Fri 21:54
虹色

スーパーの生花置き場にて。

虹色の花があるならこんな感じだろうか…。
こう なんか 童話とかに出てきそうな(笑)



しとしと雨の日が多くなってきました。
降ると肌寒いです。
しかし未だにフリースのパジャマを着ているのは
ちょっとやりすぎだと今ふと気付きました。
その上更にカーディガンも重ね着しつつ
自室から生中継でお届けです。(?)

水谷です。こんばんわ。


書くことがたくさんあったように思うのに
日記開いたら
端から端から消えてゆくのは
本当に昔から変わりません…


以下いただいたバトンです。




コハコニワの鈴代圭さんから

その名も

「絶対やってくれるだろうバトン」!

す すっごいバトンもらってから時間経ってますが…(ダメ)
メモ帳に回答打ってそのままでしt(ダメダメ)


 ●あなたの性格を一言!

  しょうしんもの。

 ●薄い顔?濃い顔?

  自分の顔ってほんまよく分からない…
  でも濃くはない…とおもう…

 ●背はいくつ?

  171㎝
  ネットで知り合った方にはなんか大抵驚かれます。

 ●自分の体で嫌いなところは?

  季節の変わり目にズキズキしおる
  各所がどうにかなればいいなとおもいます。

 ●あだ名は?

  ネット上では
  フーカさん、フカさ、あたりでしょうか。

 ●異性の好きな髪型は?

  似合っていればなんでもよいです。  

 ●背は何cmから何cmの人が好き?

  その質問に何センチから何センチってきちっと答えられる友人がおります。すごい。
  私はとくにないです。

 ●趣味は?

  たべること、のんびりすること、わらうこと
  動植物とふれあうこと、あと創作に関わることなら大概なんでも  

 ●淋しいと思う時は?

  ごはんがおわってしまうとき…(答えながら阿呆だと思った)
  日曜日の夜
  親しい人とのお別れのとき
  面白い物語の終わりが近いとき
  ものすごく晴れた星空をみているとき

 ●あなたが今一番したいことは?

  しっかりした人になりたい…(どうした)

 ●今年一番したいことは?

  しっかりした(略)

 ●喧嘩した時自分から謝れる?

  自分が悪いと思うときは。

 ●理想は?

  ええかんじのばあちゃんになりたいです。

 ●恋愛と結婚は別ですか?

  辞書には別の意味が載っていますね。

 ●バトンを回してきたあの人…
 
  一見面白いひとですが、中身はそれはもう大変面白いひとです。(ぇー)
  そしてとても魅力的です。
  色んな面を持っていて、それのどれにも惹かれます。
  かなり長いことお付き合いさせていただいていますが
  未だに行動に予測がつきません。
  お姉さんだったり天然だったりラテン系だったり
  もっと知りたくなるひとです。目が離せません。

 ●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

  ・絶対やってくれるだろう
   
  ・時間があればやってくれるだろう
   
  ・やってくれるかもしれない

      …どれもわからね!(笑)
      というわけで例のごとく
      もしここを見ていたらもとむらさんとかどうですか。
      答えてみたい方もテイクフリーでどうぞ!


鈴しゃバトンありがとう!回答遅くなってごめんよー!
も、もいっこもそのうちに…(ダメ3)




虫の声がよい具合です。

たまにニャゴニャゴと気持ちよく鳴きながら
猫が庭を横切ります。



明日は天気になるかなー

おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/52-33aefee5
