猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ことしさいご 
2006.12.31 Sun 18:21
今年も残すところあと6時間となりました。


こんばんわ。水谷です。


今、ちょうどあと6時間なんですが
打ってるうちにきっと5時間半とか5時間とか
なるんだろうなとか思うのですが
ゆるしてください。




今年最後の太陽が沈んで
今年最後の月がのぼりました。

冬らしい、薄い青色の空が
今日は快晴で
風がつめたく
目が覚めて
夕日はそれはもう
とてもきれいでした。


いろいろあった年でした。
毎年そう思いますが
ことしもやっぱりすごかったです。

来年もそう思えるように

くじけないように
まけないように

楽しく頑張れたらよいなと思います。



カレンダーを買いました。
去年、丸一年、私の部屋にはカレンダーというものがなく
要るときは携帯のスケジュールを見るか
パソ画面の時計をクリックしていたんですが
やはり不便で
でも6月くらいに買うのもなんだか何だったので
買わずにいたのですが
今年はちゃんと使うのです。

かわいいのを見つけたのです。

http://www.greetinglife.co.jp/shop/c-110-fj.html
おお、リンクが貼れる。便利だ。

最初に手にとったのがこれで
即決でレジへ向かいました。

11月とか最高です。見るたび笑ってます。



今年も年賀絵をちまちまと描いているのですが
明日までに…できるかな…(おたおた)



全然、大晦日という実感がありません。
なんでだろう。
今年はおせち作りに参戦してないからかな…
(※ただいま仕事がすごいことになってます)

でもきっと
紅白歌合戦の蛍の光が終わって
わーーっとかいうあの賑やかなのが
ふと無音になって
「ごーん」
「○○の○○寺です」
という あの静かなアナウンスが聞こえたときが
一番大晦日を感じる瞬間なんじゃないかと思います。

ただ、一日が終わって、始まるだけといえばそうなんですが
あの瞬間は なんでだろう どきどきします。



息がもりもりと白いです。


晩ご飯のしたくしてきます。
今年最後の晩ご飯です。


あっ おそばは別です。




では、よいお年を。


おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/5-e44d34f0
