猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.03.15 Sat 16:23
本屋の猫


きのうは丸一日
菜種梅雨っぽい天気になりまして

久しぶりに今日は空気が澄んでいます。


むふー 春めいてきましたなあ。


水谷です。こんばんわ。






とかいってると
三寒四温の三寒にやられてしまうので
気を引き締め…
締めたつもりでゆるゆるです…
春だ~~ わーーーー


鞄取られてからはじめて
鴨川へふらりをやってきました。
事件現場のベンチは
きれーに撤去されていました。

その近くの木陰のベンチに
こんどはしっかり鞄をひざの上に置いて
そこへ更に肘をつくという厳重警備で
やっぱりヘッドフォンとカフェオレをお供に
川とか並木とか空とか雲とか
通行人とか川向こうとか
芝生とかありんことかゴミ入れとか
鳥とか羽虫とか眺めて
ぼーんやりしてきました。

うーむ
春ですなあ。

しかしまだ川の近くでは
風が冷たいです。
寒くなって撤退してきました。

今度は日向のベンチを探そうと思います。




絵をこっそり足したんですが



インデックスのもですが

2002年に描いたものです…

…6年前!?ヒイイイイイイ

少し、昔の絵を探すことがありまして
こんなの描いたっけーというのがでてきたので
へー と眺めたりしました。

変わったような
あんま変わってないような…

変わってない所はもうきっと一生変わらないんだろうなあ。





1日多い今年も
順序良く
卒業の日がまいります。

ありがとう、さようなら。

おめでとう、おめでとう。




おやすみなさい。




トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/48-cedcee74
