猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.02.23 Sat 14:25
今日は朝から
ものすごい突風が吹き荒れております
京都盆地の北東方面から
実況生中継でお送りします
日記…月記です。


水谷です。こんばんわ。


春一番なんでしょうか。
ものっすごい風です。
ベランダに出て吹かれてみました。
少しぬくたくて気持ちよかったです。
鎮守の森が生き物のように揺れて
雲もぐんぐん流れてゆきます。
空気が澄んで
空の色が高くて
比叡山もきれいに見えました。

うむ 良い日です。




次の月曜日に
発売になります
「まんがドカン小町」という雑誌に
夜盗姫の単行本に入っていた、唯一の書き下ろし漫画の
「雪花」が再録されます。
カラーページもそのまま載せてもらえるそうで…
なんという良い待遇…大丈夫でしょうか…(フルフル)(小心者)

間違い探しか!というくらいちょっとだけ修正しただけで
あとは前のまんまです。

そしてそして…
その再録のお祝いに…

ウズさんよりいただきましたー!


生で…!生で手渡しでいただいてしまいましたあああああ
もうどんだけ笑ったかわかりません。そうかネコかあああ!!(爆笑)
幸せいっぱいに机に飾ってあります。でれでれです。
額に入れたいんですが縁が切れてしまうサイズしかない…探さないと!(ドドドドド)

ウズさん、びっくりしすぎて挙動不審の限りを尽くしてたと思われます失礼しました…!
そして本当にありがとうございましたー!!!(東に向かって拝む)



お祝いしてもらって
おめでとうをたくさんいただいて
華々しく再録です。
嬉しいことです。幸せなことです。

以前の単行本は真夏の8月発売で
比べて今回は季節がぴったりなのも嬉しいところです。

春一番
ひとりでも、すこしでも
誰かのこころを
あったかくできますように。

なむなむ。(拝む)







久々の日記すぎて長いです続きます…



1ヶ月、
色んな方と生で接する機会がてんこもりでした。

やっぱ生でお話しするのは良いです。

ネットの同じフォントの文字列では
小心者の私にはどうにも
踏み込むことができなかったり
踏み込ませることができなかったり

なかなか近付くことができません。


うーむ
むつかしいところだなー


パソコンもインターネットも
10年前は使ってる人の方が少なくて
10年経って
20年経って
さあその時、人との関わり方ってどうなってるんだろうって
ふと思います。

文字だけで会話してたのなんか
びっくりされるようになるのかなあ(笑)





ハッ 話が逸れた!


ともかく
お相手してくださった方ありがとうございましたー!

ひとりの時間も好きですが
誰かといて楽しい時間に
勝るものとかないです。




今月は
もうちょっと
日記書くぞー!(ぜいはあ)

お尻たたいてくれたMとむら氏ありがとう!




風がすごいです。
窓をあけよう。




おやすみなさい。




2008.02.23 18:03 | URL | もとむら | 編集
2008.02.24 20:54 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/45-44a0730c
