猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.12.20 Thu 02:49
なんという冷え込みっぷり…
珈琲がいれた途端冷めてゆきます…おおお…

こんばんわ、水谷です。




長くなったので折り込みます。
普通に日記です。



少しまた改装しました。
ランダム画像4種類です。ふ、古い絵ですが…。

画像の上に雪がゆらゆらしているようにしたかったんですが
ものっすごく画像がカオスフルな感じで歪みまくって怖かったので
メニューのところだけ雪模様で…。

イラストは、■群にもたまに出てくるんですが
ひとつの同じお話の中のキャラクターです。
とある企画で、このひとらの絵をたくさん描いたんですが
本館のどこに置こうか迷っています…。
空線に設定と一緒に載せようかな…。

水谷の脳内の住人を
名前とかある人をどこかネット上に
ごりっと引越しを… くわだて気味…です。

うーん やっぱ猫街より空線の雰囲気の方が合ってるかな~。




今日は夕方から大阪に行ってきました。
うふふとまだ詳細はひみつですが
来年の5月終わりごろに
なんかさせてもらう予定ですうふふ。
その初顔合わせにお邪魔してきました。

帰宅ラッシュにもまれにもまれて
HPマイナスです。

ものすごく
体力落ちたなと
危機感を募らせました。

でも電車はやっぱいいなあ。
とても好きです。
音楽を小さくかけつつ
窓の外の景色をぼーんやり眺めて
あーつぎはどんなお話にしよーかなーとか
もももも とやってるとき
非常に幸せです。

たまにしようかな。
席が空いてる時間に…。





ね ね 年賀状をかかないと(わたわた)

2日置きくらいに思い出して焦ります。

ねずみ…ねずみってどう絵にしよう…




打っている間に珈琲が冷たくなりました…ぬるくもないよ…

一気に飲み干して
もういっぱい…!(おなかたぷたぷ)





…と、まあ


あまり


こう



考えないようにしてるんですが




あしたはつばいびです………




ちょ


ちょっと  逃避しまs(だめ)





うああああああ



ねれません

おやすみなさい…!
2007.12.22 19:31 | URL | ごんべい | 編集
2007.12.27 19:39 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/40-c7d06c39
