猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
メリークリスマース 
2006.12.24 Sun 23:09
クリスマスです。

普段、皆がばらばらの生活をしている我が家でも
ふと今日は全員が揃って
クリスマスパーティーっぽいかんじに
なりました。

鶏を焼いて
エビフライをして
ワインを飲んで(※ひとくち)

原稿やってました。


気付いたら年が明けていそうです。


トレース台を買いました。
A3のものがほしかったので
前のが壊れて久しかったのと
いつまでも父のを借りてるわけにもいかなかったのと
これから原稿の毎日なのを考えて、買うことにしました。

お店には置いてなかったので
注文してもらうことに。
カタログの写真でだけしか確認できなかったので
届くまで不安でしたが
軽くてよいです。少し高さはありますが。
ランプシートも気になりますが…
でもやっぱトレース台ってこう
大きくてかっこういいではないですか(そこか)


手袋を買いました。
いいものを見つけたのです。
指が出るようになっているのですが
親指と、あと4本 の2つの穴があいているもので
ちょっとした… 付け足し袖…?
脱がなくても、親指を抜けば手がすぐ出るし
キー打つ時とかも便利だし
よかです。重宝しています。
重宝しすぎてもうほつけています。うわん。


ほつける…? ほどける?
方便かしらこれは。


靴下を重ね履きするのはいいのですが
うっ血して
なんかよけいに
血がかよわず
いきなりもう、しもやけ状態です。
うわん。



原稿のひとつは
さっき、白黒が終わりました。
背景頑張りました。今まででたぶん一番頑張りました。
あとは、デジタルの作業です。
トーンがデジタルです。初です。
600dpi(※解像度/とても大きいサイズで重ーいのです)
にふらふらしつつも
わくわくであります。

いつ表に出るかはまだ未定ですが
分かり次第また、お知らせしたいと思います。




ねんがじょう!

かいてません!

うおおおお

いのしし…!

………!

(この案件は脳内の引き出しにしまうことにした)




さむいですね。

外から帰ったら手洗いうがい。

ずっとうちにいるひとも手洗いうがい。

風邪は気合で吹き飛びますが
ノロさんはちょっと手ごわいです。

でも気合!




素敵なクリスマスを。



おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/4-eeb5b26a
