猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.11.27 Tue 00:25
おおお…
あんまり日記書いてないと広告表示されてしまうのか…!

だから日記書くってのもどうなんだ!と思いつつも
い、息抜きに日記です……(ぜいはあ)


こんばんわ、水谷です。



ゆきんこがいっぱいです。
つかまえて、飛び立つまでにお願い事をとなえると
叶うかもしれないというのが
流れ星に願い事くらいのあれで認識してるんですが

目の前の中学校の生徒が必死で捕まえてました。
あながち間違ってないようです。

でも何を願うかって
「なんとかなりますように」と
「楽しくなりますように」くらいのもので
神社行ってもここ5年くらいこればっかです。

うむ まあ それに尽きるということで。



紅葉がきれいになってきました。やっとこさです。
それに合わせて京都へのお客さんももりもりで
すごいです。
金閣寺が割かし近いんですが
すごいです。
あの辺ほとんど他府県ナンバー。

でも、本当にいい季節です。
お昼間晴れれば、家の中より外の方がぬくたくて
風はすこし冷たくて、空がきれいで、よい感じです。
散歩したいなー。


とにかく今は
月末しめの漫画を…!
頑張ってます。あとトーン!

11月もあっという間でした。
12月もそうなる前に
いろいろやらねば…!
今から箇条書きにしておかねば
スポーンと気付けばお正月ということになりかねません。

あと、風邪気味で
今は原稿で気合い入ってるのでなんともないですが
終わったらこれは来そうです。
風邪がクラウチングスタートの構えです。
終了と同時に一気にスタァァァト!になりかねません。

基礎体力をつけねばと思います…切実に…
ちょう遅まきながらビリーが気になる…
気になるだけで、今はたまに木刀振ってます。
うーんうーん。


ともかく原稿です。
とにかく原稿です。
気合いです。
頑張ってきます。


おやすみなさい。




以下は先日のティアのことです。






大変遅くなりましたが
そしてここで書いてもどうなんだというツッコミもありつつ

コミティア82で猫街にお越しくださった方々
本当にありがとうございましたーーー!!!

サイトに告知もなにもしていなかったのですが
(本当にギリギリまで行けるかどうか分かりませんでした…)
本当にたくさんの人に来ていただいて
本当にあっという間の一日でした。
夜行バスで6時ごろ到着して、7時前に会場へ着き
(もう並んでいる方もおられました…マックいっぱいだったし…びっくりです…)
そのとき拝んだまっこときれいな朝日が
会場を出るときなんでもう夕日の状態なんだろう、とか
ものすごく不思議に思いました…太陽早いよ…!
強行軍でもなんとかなることが分かりましたので(ややしにかけていましたが)
最低限の日程しかなくとも、
これからもなるたけ参加できればなあと思います。
とても気合いが充電できる場所です。
気合いがないと水谷は漫画描けません。ほんとに大事な場所です。

おかげさまで新刊は完売でした。
でも今度のお話は…もう… 本当に落書きで…(土下座)
空線のガラクタ漫画倉庫に…そのうちなにか増えます…
ありがたいことに再販をとのお声をいただきましたので
次の機会にも懲りずに机に並ぶことになると思います。
うう。嬉しいです。がんばります。

来てくださった方、足を止めてくださった方
話しかけてくださった方、笑いかけてくださった方
差し入れくださった方、応援してくださった方
思い出しては元気が出ます。この元気でもりもり描きます。
ありがとうございました!




よし。トーン張ってこよう。
ちょっと貼りがいのある小物が出てくるので楽しいです。
モフモフあったかい格好しよう。
珈琲もたっぷりいれよう。

がんばってきます。




2007.12.01 23:26 | | | 編集
2007.12.03 16:28 | URL | ごんべい | 編集
2007.12.10 14:39 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/37-3a6131b6
