猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.10.24 Wed 18:34
フオオオオオオ(雄叫び)

は は 初掲載 が きまり そう です

サイトのトップのお知らせに書いていた
電撃コミックグランプリ漫画塾の定期試験で
ありがたいことに1位をいただきまして

comic SYLPHさんのvol.5(12月発売)に
の の 載せていただける 予定です。

うおああああ

どどどどど

どうしよう(落ち着こう)


水谷の漫画に投票してくださった方々、ありがとうございましたー!
読者票で一番ではなかったので
そのあたりがものすごくものすごく申し訳なく思いつつも
ろ、61票も…(ドドドドド)
ありがたいことです。嬉しいです。

定期試験で1位獲得、というのを
二回達成すると
連載権をいただける
というようなシステムだそうで

次の漫画も頑張っています!
うおお もっともっといいのを描くぞおおおお(ドドドドドド)


緊張でゴロゴロ転がっています。
12月まで身がもたない…(ぜいはあ)




まずとにかく
この急な冷え込みで
風邪やらかさないように気合いです。

チョワ!(気合)



頑張ってきまああああああす(ダッシュ)








つつつつ 追記いいい!!!

もひとつ大事なことをぶっ飛ばしてました。


猫街三十万打ありがとうございますーーーーーー!!!!!!

さっき気付いてびびりました。
うおおお…
全然更新ないのに… ありがとうございます!

恒例の壁紙を…
作業が落ち着いたら…します…

今は漫画(仕事)優先!(くわっ)

忘れた頃に、ちろっと何か配布するかもしれませんので
そのときもしよろしければ
もらってやってください… …なんという管理人…(土下座)


100ヒットずつお祝いしていた頃が嘘のようです。

街とかいいながら
住んでるのは水谷ひとりですが
おかげさまで、いつもにぎやかなイメージです。
これからもどうぞ
お気軽に遊びにいらしてくださいませー!
住人総出(※ひとり)で大歓迎であります。

あっ 絵のなかにはたくさんいるか!(笑)



十六夜をすぎても、月がきれいに光っています。

柔らかくて、少しつめたい
きれいな色です。



あたたかくして、よい夢を。

おやすみなさい。




2007.10.24 21:06 | URL | もとむら | 編集
2007.10.24 23:09 | | | 編集
2007.10.24 23:12 | URL | ちな | 編集
2007.10.25 01:43 | URL | ハル | 編集
2007.10.25 01:44 | | | 編集
2007.10.25 03:38 | | | 編集
2007.10.25 19:45 | URL | ナナ | 編集
2007.10.27 01:47 | | | 編集
うあああ たくさんコメントありがとうございます!!

>もとむら氏
紙面掲載追いついたぞ!
次も頑張るよ~~~!
うちも応援しかできないけど、応援している!
そして負けないいいいいい(カッ)

>Wさん
お祝い、ありがとうございます!!
本当に未だにまた信じられない状態で…
でも、紙で発表する機会をいただけて、本当に嬉しいです。
次のお話は、まだしっかり決まっていませんが
ほんわかなっていただけるようなものに、できればなあと思っています^^

そして、猫街にもお祝いありがとうございます!
姿を少しずつ変えながらも、この雰囲気を保っていければと思います^^
これからもよろしくお願いいたしますー!

空気が澄んできて、だんだんと星もきれいに見えるようになってきましたね。
次の季節の楽しみを、楽しみに…
Wさんもどうぞお体にお気をつけください^^
ありがとうございました!

>ちなさん
ありがとうございますー!!
次の話は、今頑張って練りに練っているところです。
よいものになるように、もりもり描いてきますー!
れんさい!考えただけで足が震えますが
がんばります~~!うおー!

ストールいいですね~~
夜は室内でマフラー必須です(笑)
ちなさんもどうぞお風邪ひかれませんようー!
コメントありがとうございました!

>ハルさん
わあああ ありがとうございますーー!
お陰さまで初掲載です…!
まだまだまだまだ未熟者ですが頑張りますー!
つ、つぎも!はい!悔いだけは残らないように気合い入れてまいります~!
ありがとうございましたー!
2007.10.29 22:47 | URL | 水谷 | 編集
>Bさん
お祝いありがとうございます~~!
本当に更新のない街ですが…来ていただけて嬉しいです。
おお!本屋さんに!Σ最前列!!(笑)
ありがとうございます。そのお心遣いだけでとても幸せです^^
そして、そしてと、とても驚きのことばかりで、ほんとうにびっくりしました。
そして、本当におめでとうございます。
こんな場所からですが、めいっぱいのお祝いを。
Bさんの新しい生活に、たくさん素敵なことがありますように…!
「新しい」というのは、不安だったり、期待があったり、心が落ち着きませんね。
猫街は…そうですね、ネットの素敵なところです。世界中で、いつでもどこでも同じものを見ることができます。
少しずつ形は変わっていますが、変わらないものを、ずっとこのまま、まったり続けてゆければと思います^^
新しい街からのお越しも、楽しみにお待ちしております!
Σカジュ うあああ な、なんと恐れ多い…!!
生み出している私に、経験が皆無でありますれば、本当に空想想像だけで動かしています。なので、本物のおかあさんには絶対敵いません!(笑)
でも、何かプラスの気持ちを、Bさんの中に作り出すきっかけになれたなら、それは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
これからもそんなキャラを作ってゆけるように頑張りますー!
ありがとうございました!

>Gさん
ありがとうございます!
そうですね、作っている自分が楽しくなければ誰も楽しめないと思いますので
そこは念頭に置きつつ!でもやっぱりたまにしんどいですが、楽しく頑張ります^^
変なところでひっかかって、止まってばかりです。
肩の力を抜いて作れるようになるまでは、まだかかりそうです^^;

ソードワールド、リプレイ、テーブルトークRPG
どれも耳にしたことはあれど、それが一体何者なのかどれも分かりません…!
本屋さんにあるということは、小説のような…ものなのかな?というくらいの知識です…(ずーん)
友人に、好きだというひとが何人かいますので、詳しく聞いてみようと思います。情報ありがとうございます~!

はい、ほどほどに(笑)
ありがとうございましたー!

>ナナ先生
ありがとうございますーーーーーー!!!
おかげさまでなんとか掲載していただけることになりました!
波…波が来ているでしょうか…っ
乗れるように…サーフボードから落ちないようにきばります!
コメントありがとうございましたー!

>Nさん
Σふあああ ありがとうございます!
もう、ものすごく未熟でありますれば
ものすっごい恥ずかしくてたまりませんが
次はもっといいのを描いて、乗り越えたいと思いますー!
はい、適度に息抜きしながら頑張ります^^
ありがとうございました~!
2007.10.30 00:33 | URL | 水谷 | 編集
2007.10.31 16:46 | | | 編集
2007.11.01 22:12 | URL | あきっちょむ | 編集
2007.11.02 12:50 | | | 編集
2007.11.02 23:17 | | | 編集
2007.11.03 23:02 | | | 編集
Σうあああ たくさんコメントありがとうございますー!!

>Yさん
お祝いありがとうございます!
ムキィなんてそんな!(笑)たくさんお祝いいただけて、幸せ者だなあ、とホワホワなっております^^
Σ合評会!!教授!!おおおお すごいです!おめでとうございます!
誰かに「好き」とか、そう言ってもらえるのは、本当にストーンと真っ直ぐに嬉しさに直結しますね^^
一歩一歩…。そうですね、ここまでも随分長いこと歩いてきました。でもこれからも、嬉しくても調子乗ってスキップなどしないように(笑)一歩一歩頑張ります!
猫街へのお祝いもありがとうございます。こちらもちまちまとですが頑張りますー!
風邪気味です…!気合いで吹き飛ばします^^
コメントありがとうございましたー!!

>あきっちょむさん
ありがとうございます~~~!!!
順位は結構ギリギリだったそうなので、気を引き締めて次頑張ります!
書き込みありがとうございましたーー^^

>おれおれさん(笑)
有名な詐欺の電話かと思いました(笑いすぎ)
Lさんに「フーカさん」て呼ばれるのは初めてでどきどきします!(笑)
お祝いありがとうございましたー!!
Σこっそり ウギャアアア 恥ずかしくないものを描きますううあああ ありがとうございますーーー!!
お風邪が早く治りますように電波飛ばしておきますムムムム!
2007.11.04 02:02 | URL | 水谷 | 編集
>Bさん
おお、お引越し本当にもうすぐなのですね!
Σあの絵をお守りに!?ああああんな線だけの絵でよろしいのでしたら、もういくらでもお使いくださいですよー!絵を通じて、めいっぱいのプラスな念をお送りします…!(ごごごご)
Σ京都新聞!!うあああ、うち京都新聞じゃない…!(ガーンガーン)な、なんとかその日の新聞手に入れたいと思います!お父さん素敵です!ほんとうに、ほんとうに素敵なことですね。あったかくなります^^
いろいろ京都なんですね!近い空気を吸っていると思うとどきどきします^^
季節描写!うわああ 小学生の絵日記の絵のないみたいな拙い文章ですが…!これからもきっと書きます(笑)また見てやってください^^

引越しなど、お忙しい日が続いてらっしゃるでしょうが
どうぞお体お大事に、頑張ってください^^

>cさん
Σcさんだーーーーー!!!(抱きつく)(コラ)
うわあああお祝いありがとうございますー!!
いやもう全然すごくなんかないのですよ…全然まっだまだひよっこでありますれば…!
私にしてみれば、会社に勤めておられる方や、一生懸命勉強している学生さんの方がずっとすごいと思いますよー!
むくむく!(笑)嬉しいです。ありがとうございます!
これからもどうぞ仲良くしてやってください~!
cさんもお体お大事に、寒さのはじめを乗り切ってください。
コメントありがとうございましたー!
2007.11.04 02:17 | URL | 水谷 | 編集
2007.11.06 22:44 | | | 編集
2007.11.08 15:26 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/36-d5dc6457
