猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.10.18 Thu 14:26
日付は近い…が、やはり3年前。



良き友である前に良きライバルである

もとむらえりさん(HP:はなぶさのさと)の

連載がスタートですよ!!!


うあああああああ
(くやしさ爆発)


「FlexComix Web」で読めます。
『愛しの焔』というタイトルの漫画です。

背景が鬼だ…ひとりで書いたそうです…

おおお…
おおおおお…
悔しいとか言ってたら
もとむらさんのファンに殺されそうですが…
というか元よりかなり不釣合いでライバルとか恐れ多いですが…!


頑張れないときの
私の必殺の呪文は

「もとむらもとむら」
(訳:こうしていうちにもとむらさんはもっと頑張っているぞ!悔しくないのか!)

です。



おおおおおお…(気合い充填)




こんばんわ。水谷です。


以下普通に日記です。






坂の下の庭から
金木犀の香りが
風に乗って、この部屋まできます。

なんだか毎年毎年
急にやってくる京都の地獄残暑を
警戒しているうちに
秋が終了してしまうので
今年こそは満喫…と考えながらも

長袖を出しそびれて
風邪をひく

という
またこれもお決まりのパターンで

そんなこんなで
鼻がズビズビです。



少し前に
高校時代からの友人と会いまして
色々おはなしをしました。

高校生でした。
若かったです。
今思えば、何を小さいことで悩んでたんだとか
一体あの自由なたくさんの時間を、何して過ごしてたんだとか
今思えば、そんな風に考えてしまうけど

あの時はあの時で
なんや必死で生きてたなあと
ぽつぽつと思い出しました。

今は今で
必死にムギャーと生きています。多分。

後から思えばきっとこれも
何を小さいことを、とかなるんかなあと思いつつ
やっぱ必死にやるしかないわけで

何をいいたいのか分からなくなってきました。(ダメ)

とにかく
まあ
悔いのない方向で
頑張ろうと思います。




…よし、日記じゃないな これは!(笑)




そうしてバタバタやっているうちに
歯医者の予約をすっぽかすという
ギャーなことをやってしまいました。
あと一本治療が残っているううう
よ、予約取り直してきます…


風邪ひいてる場合じゃないー

うおー


くやしいぞー(まだ言ってる)



頑張ってきます。






お昼間の書き込みなので
なんか挨拶が間違ってそうですが
これないと落ち着かないので


おやすみなさい。




2007.10.18 22:55 | URL | もとむら | 編集
2007.10.19 12:01 | URL | ごんべい | 編集
2007.10.20 23:23 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/35-ab56c211
