猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.09.22 Sat 00:22
3年も前のものですが…

日付がばっちり入ってしまっている…

画像がないと、なんだか寂く感じてしまいます。
真っ白なページだからかな…(笑)

写真は好きなのですが、腕はめっきりさっぱりです。
も、もっと修行を…


こんばんわ、水谷です。


折り込む前にひとつお知らせを。

<電撃コミックグランプリ公式HP>
の右側のトピックスにある
「○コミグラ漫画塾」の下の
「第4回定期試験(投票開始)」に
参加させていただいてます。

7人の作家さんによる7作品が全部読めます。
面白い、と感じた作品があれば、一票お願いいたします。




なにせ根っからの小心者ゆえに
その 作品が並んだページにたどり着いただけで
HPマイナスというか
デッドリーというか

もう

ああああ  (水谷は はだしで にげだした!)






ひとつもも読めていませんが、
授賞式でお会いした方もいらっしゃったりして
みなさん頑張ってらっしゃるんだ、とか こう

うおおお

よ、よし。

がんばるぞ。






今日は暑かったです。
なんせ暑かったです。
夜になっても暑いです。

きんきんに冷えた麦茶を
ぐびーって飲んだら
喉と胃がめっさ痛くなりました。

あれはなんなのでしょうか…
体がびっくりしたのかな…
ちゃんとゆっくり飲もうと思います…

この気温差に
体調を持ってかれないよう
気をつけたいところ。

気をつけながら、むむむと崩れたり
あつー!とか、さむー!とかやってる間に
秋になってるんでしょうなあ。

京都の残暑は10月頭まであります。
もうちょっとー!



では、おやすみなさい。




2007.09.22 17:34 | | | 編集
2007.09.25 17:32 | | | 編集
>Yさん
お返事が遅れたとかとんでもないです!書き込みありがとうございます^^
一歩引いて…なるほど…。勉強になってばかりです!
考え出すと迷宮入りしそうな辺りですが、大事なところですので、向き合っていきたいです。

おお!何人か!語り手が変わる感じなのですね~!
だんだんと色々つながってゆくのとか、もう本当に大好きです^^
まだ本屋さんで見つけれられていないので…大きな書店で挑戦してみます!

コミグラの方、見ていただいてありがとうございました!
有難いというか申し訳ないというかお恥ずかしいというか…(ごろんごろん)
何が一番言いたいのか、何がしたかったのか、どこも中途半端な気がて…一日中もんどりうっております…(ごろんごろんごろん)
嬉しいご感想、ありがとうございます…!もっといいものが描けるように頑張りますー!

本当に更新のないサイトですみません;
またどうぞお気軽に遊びにいらしてください^^


>Gさん
読んでくださってありがとうございます!
母もその作品を候補に上げておりました(笑)
まだ私は読めていないのですが…も、もうちょっと落ち着いたら読みに行こうと思います…(小心者)

ネギとニンニク!了解です!(笑)
秋は食べ物がおいしい季節ですから
もりもり食べて元気に参りたいと思います^^
書き込みありがとうございました~!
2007.09.25 22:42 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/33-229d4e5c
