猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.09.19 Wed 19:14
見えている山は比叡山


少し前に撮ったものですが…
これが最後の写メになりました…



はっ いかんです 明るく参りましょう!




水谷です、こんばんわ。




ものっすごい勇気を振り絞って
歯医者に行ってきましたよ!

が!

いっぱいすぎて
来週まで空いてませんって

ええええええ
いつの間にそんな人気の歯医者さんになったんですか!
行ったらその日のうちに診てもらえてたのに!
なんだか、唾液がひとより良いらしく
小さい虫歯なら治してしまうので
あんまりお世話にならないんですが…
2年行かないと変わるものです…

仕方ないので来週に予約を入れてもらいました。
それまでは痛み止めでなんとかするです。
おおお
この勇気をどこへやれば…


通帳も作り直しましたし
あとは携帯です。
はっ あと 免許証です。

どうして京都市の免許交付所は
あんなに交通の不便なところに…
もりっと時間とって、ゆったりまったり行きましょうかね~







空が高くなってきました。
雲の位置が、いつもと違います。
うろうろと動き回って
その高さにうふふとしたりしています。(不審者)

今年は栗の実があまりつきません。

水槽に、エビが仲間入りしました。

深夜、庭を何かが徘徊しています。

足音が軽いので… 猫?

唐突に喧嘩がはじまって、びびります。

晩御飯が終わったあたりに

空の色が変わり出すので

ゆっくりと見られます。きれいです。

靴下をはきました。

長袖の入った引き出しを開けて

こんな服去年買ったなあとか思い出しました。

秋のにおいです。

季節はどんどん行ってしまうのに

わたしはずっとこの場所で

だからこんなに なんだかうらやましく

なるのかななどと

考えたり考えなかったり。






虫の声がよいですね。

おやすみなさい。




2007.09.20 01:23 | | | 編集
2007.09.21 14:50 | URL | ごんべい | 編集
2007.09.21 23:54 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/32-5f8e791a
