猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
タイトルつける習慣がないのでなんともはや 
2006.12.11 Mon 23:52
読みにくいとの率直なご意見を
某Mとむらさんからいただきまして
(Mとむらさんありがとうお互いがんばろう)
ブログのデザインを変えました。

なかなか、こう
サイト内に組み込んで
フレーム内で使うので
ブログの幅を考慮せねばならず
かわいいテンプレート色々あるんですが
使えなくて少し寂しい…。


12月もう10日過ぎたって本当ですか。
どんどんなんかもう
年末年始に向けて
歩く歩道が加速したような
逆走したいような

というか あれっ
さっきまで6月じゃなかったかいな。
(きおくしょうがい)

来週末は冷えて
もしかしたら雪かもだそうです。
うわーい 雪だー ふれー

小さい頃
この季節
外で遊ぶのが好きでした。
落ち葉だとか
カラカラに乾いた木の実だとか
遊ぶのもがたくさんで
ちょっと走ったら
すぐあったかくなって
風が気持ちよくて
好きでした。

窓ガラスに
絵が描ける季節に

もう なったのか  はやい!


部屋で息が白いです。
マフラーをぐるぐるにまいて
今晩も描いてきます。

ちょえああああ(気合)




おやすみなさい。




2006.12.12 01:01 | URL | まき | 編集
2006.12.24 22:20 | URL | 水谷 | 編集
2006.12.26 01:45 | URL | まき | 編集
2006.12.27 22:34 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/3-f169d307
