猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.07.18 Wed 23:56
新しいパソコンが来ました。

これで三代目です。
三回目なのにセットアップとか
メールのパスワードとか
忘れてしまっていけません…。

どうにかネットはできるようになりました。

毎回、この
パソコンに名前をつけてください
という箇所で悩みます。

一代目は「サミー」で
二代目は「ジョリー」

考えた末、
三代目は「あひる」と相成りました。


あまり深く考えてないみたいです。




こんばんわ、水谷です。




あひるパソを設置するにあたって
まず
部屋のどこにもあいてる場所がないという
この混沌とした状態を打開しようという結論が出まして
掃除などせっせこやっておりました。

原稿続きで、年末の大掃除ができていなかったので
なんかもうものすごい埃でした。
埃はとりあえず退けたんですが
まだまだ今現在、散らかってるまんまです。
うーん 基本的に
本棚が足りない…。

資料とか
資料になるかもしれない!と取ってある細々としたものが
これでもかとあふれています。

あと、拾ったものとか
捨てるけどいる?って聞かれて、いる!と答えたものや
使えないけど取ってあるものとか
そういうのもあふれています。

なんというか
捨てられない性格です…。

A1コピーを解体したときに出てきた
基盤とかコードとか歯車とか謎の部品とか
一体何に使うというのか…
うーんでも捨てられないなあ…

明日になっても
明後日になっても
片付かない気がしてきました。




このあたりではセミが鳴きだしました。
もう梅雨もおわりかな。

鴨川沿いの石段で
ものすごいおおきな蟻をみかけました。

夕方の時間が変わったので
近頃夕暮れを見逃します。

茶色くて大きな蚊がよく飛んでいます。
ヤブ蚊じゃないな…なんだろうあの蚊は。

さっそく足の裏をやってくれました。
うおおおお
蚊取り線香稼動です。


夏が来ました。







おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/27-aac15a8a
