猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.07.04 Wed 21:44
去年も同じ時期に
同じようなことなってたんですが

パソさんが沈黙いたしました……

ただいま
古ポンコツPCを
引っ張り出してきて
アクセス中でございます。


水谷です。こんばんわ。




去年修理に出したところなんですが…
うーん
まだ原因がわかってないので
何ともいえないんですが
湿気はあかんのでしょうなあ…


お知り合いさんのパソが
ばったんばったん
次々と倒れてゆくという
パソ不調連鎖が最近起こっておりまして
順序良く回ってきた感じです。
何かの呪いでなきゃいいんですが!


パソコン本体を開けて
掃除してみたんですが
すごかったです ほこり。
半年にいっぺんはやらないとなあ…

これから修理へゴウです。
CGの作業がないときでよかった…。






さてさて
こんな感じで
今年も今日がおわります。

なんだかすごい1年になりました。

あんまり記憶がないです。

でもすごかったです。

頑張ったし

頑張らないときも
たくさんありました。

泣いたり笑ったり
しんどかったり
楽しかったり
幸せだったりしました。

あたらしい出会いがあって
別れもあって
けんかもあって

わかってみたり
わかったような気になってみたり
わからなかったりしました。


経験値はふえたけど
そのぶん世界の端は遠くなって
また地平線の向こうです。


うおー
走っていってやらあああ







ああ
でもほんとうに
すごい1年だったなあ。


がんばったがんばった。






ひとまず
25年をしめくくって
今日は眠ります。












おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/25-a1c4cfae
