猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.06.14 Thu 20:30
ついに梅雨入りです。
今日も一日雨でした。

明日は少し出かけるので
ちらっと上がってくれるとよいのですが…


こんばんわ、水谷です。




今年は梅雨が短いのだとか…
その分たっぷり降ってほしいような
あんまり一気に来られても困るような。


日記らしく
日記っぽい内容にしたいのですが
如何せん話題がありません…ええと…

きょ

今日の晩ごはんはハヤシライスでした。
(小学生か)



たまねぎ大を
3つも使ってみました。
甘くなって美味しかったですが
切るのが大変でした。目がー目がー。(ムスカ)

眼鏡だとほんとに涙ぼろぼろなんですが
コンタクトだとそうでもないです。
ハードコンタクトなので
目を覆っている面積はそんなに多くないのですが
やっぱ黒目を守るのがいいんでしょうか。
うーん
どうでもいいかもしれない。(はっはっは)


週一回の野菜配達の箱に
ズッキーニが入っていました。
何に使おうかなー。

明日は暑いかなあ。
暑かったら素麺にしようかなあ。


どんどこ夏です。
そろそろ扇風機がほしくなる今日この頃。



とても、毎日なんだか
ぼんやりと過ぎています。

いかん。いかんぞ。






夢で
机いっぱいのご馳走が出てきて
その中で一番美味しかった
とても細い麺の料理が忘れられません。
冷たくしてあって、ガラスのまるいお皿に盛ってあって
イタリアン風だったと思います。
トマト載ってた気がします。
なんかもう、ものすごく美味しかったです。
うーん 再現…できないかな…
天使の髪、とかいう一番細いパスタがあるのですが
あれよりも細かったです。糸みたいな。
…物理的にむつかしいかな(笑)




傘に穴があいていることに気付きました。
穴というか
やぶれてる…(ガーン)
百円傘なので、適当に新調しようと思います。
透明なのが好きです。
雨なのに空が見えます。





なんだか切り貼りしたような内容だ…


こんな最近です。

がんばります。




おやすみなさい。




2007.06.21 11:58 | | | 編集
2007.06.22 21:07 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/21-c5c8c776
