猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
開館 
2006.12.05 Tue 19:39
いたしました。

コンテンツは一部縮小していますが
元の形へ戻った…ような感じです。

忙しいのは、実はこれからが本番ですので
更新ペースは はい …「ちまちま」から「のたのた」へ
移行しそうなのですが
トップ絵くらいはのたのた変えられればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

作業で引きこもっておりましたら
いつの間にか紅葉が終わって
なんだかもうすっかり冬です。

さっき東のやまぎわに
蜜柑のような丸い月が
のっぺり出ていました。
カーテンの細い細いすきまから
ちらっと見えて
黒い空に、取ってつけたようで
面白かったです。

今日のお風呂は
温泉の素をいれます。
我が家ではとても稀に見ることで
とてもわくわくします。
霧島温泉の素~~(どどどどど)

あったまって
作業頑張ってきます。

色々あわせると
7つのことを
同時進行しています。

あたまがマーブルです。
7本足でばらばらの階段を上っている気分です。

一歩一歩です。

急ぐとこけます。

のたのた のたのた。




おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/2-d60e698b
