猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.05.06 Sun 21:44
ただいまです。

帰り際、新宿駅でちらっと見かけたニュースが
今朝、新聞の一面に出ていました。

よく行った遊園地なだけに
なんというか

胸が重いというか



ご冥福をお祈りします。





こんばんわ。水谷です。


1日と6日だけが雨で
あとはきれいに晴れ、という
晴れ女さ絶好調で
行ってきました東の都。

心配していた渋滞もなく
でもやっぱ8時間はじっとり車内で
お尻をしびれさせつつうとうと参りました。

なんというか
美味しいものを食べまくった旅でした。

ロコモコ(だったような)(ハンバーグランチ?)
もちクリーム(でも神戸発のお菓子らしい)
ぶた(豚肉料理屋さん)
みそポテト
マンゴーアイス
鮎の塩焼き
秩父のお蕎麦(絶品)
おばあちゃんの素朴なケーキ

S月さんのお土産がまた、最高でした。



これ最高すぎです。
海外の方にもこの文化がちゃんと分かるようにと
英語での解説折り込みも入っているという最高さ。
"You are as bad as me, aren't you?"
最高です。
S月さんありがとうです。

そして、たくさん語り合った旅でもありました。
うむ。

うむ。

とりあえずできるのは
いつでも
最後は自分で判断をして
精一杯、めいっぱい
頑張るということだけのようです。
やるのは、他の誰でもなく
自分だということのようです。

がんばろう。よし。




久し振りのイベント参加も果たしました。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊は完売で
つ、次はもっと作って… うおおでも手作業では70が限界です…!
やっぱりオフセットにしようかなあ。
ともかく、本当にたくさんの方に来ていただいて
声をかけていただいたりして
サイト見て来てくださった方とか
本を読んで来てくださった方とか
もう 頭が上がりません。ありがとうございました!
始終挙動不審ですみません。
少しでも楽しんでいただけれは幸いです。

新刊は、大阪のイベントが終わったあとに
別館空線にアップする予定です。
「赤ずきん」というタイトルのお話です。





帰って
ころっと風邪ひきました。
しゃきっと治して
次へ移りたいです。


あー 楽しかったですよー




おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/18-9b4701fb
