猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
 
2007.04.30 Mon 23:34
明日から6日の朝まで
東に出かけてきますので
しばらく不在です。

わーい
久し振りの
旅です。

うふー!



こんばんわ。水谷です。


しかし、季節は今
黄金週間真っ只中。

朝9時過ぎ発の
高速バスなんですが

この 連日の 渋滞祭りの中
一体いつ東京へ
たどり着くというのか。

本当に高速なのかどうか。

到着予定時刻ですら17時過ぎなので
8時間以上…もしかしたら10時間バス…

iPodさんの命が尽きないうちに
到着してくれるといいんですが。

しかも3列シートの真ん中の席なので
景色を楽しむこともできません!うわーい!(涙)

本読むと酔うし…もう食うか眠るか絵空事しとくしか…
なんか漫画のネタ考えるとしましょうかね~


父は今日、仕事で東京へ行き
今日帰ってきました。

新幹線で2時間弱ですって?

交通費出るひとはいいなあぁぁぁぁ(クワッ)


でも、旅というのは
旅支度してるときと
旅先へ向かう時間も
帰る時間も
全部、旅なので

10時間でも何でも好きなものは好きです うむ

うお~ 一体何時に着くんじゃ~(むはー)(※楽しんでいる)




ハナミズキが満開ですね。
今年は花のつきが良いそうですよ。


唐突にサイトを改装したい衝動にかられつつ
今からやってたら朝になりそうなので
やめておこうとおもいます。

うおー でも ちょっとだけ…(ダメ)



忘れ物はないかな。
チケットと携帯と携帯の充電機とお財布と
うむ よしよし。

では、いってきます。


おやすみなさい。




2007.05.01 03:36 | URL | もとむら | 編集
2007.05.06 21:12 | URL | 水谷 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/17-0831c3bb
