猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2007.04.28 Sat 22:48
百花繚乱です。

鴨川は、菜の花の黄色でいっぱいです。
つつじも眩しい色をしていますし
もっこうばらは、もはや何かの生き物のように
体をいっぱいいっぱい膨らませています。

けやきもえのきもいちょうの木も
新しい芽がどんどん増えて
空の色がだんだんと濃くなり
どこを見ても色でいっぱいです。

気温は今日、20℃を超え
明日、25℃とか天気のお兄さんが言っていましたが
もう 夏なんですか。

そういえば もう5月なんですね。

は はやいよ4月。



水谷です。こんばんわ。


黄金週間突入にともない
京都には、他府県ナンバーのお車さん方が
どんどん入ってこられているようで

なんだか今日は東京の車が多かったんですが
なんだったんだろう。
ともかく遠路はるばるようこそですよ。

人もたくさんです。
どこも溢れかえっております。
大型スーパーでさえ もうすごいです。
みんな スーパーよりレジャーに行こうよ。

なんだか今日は双子さんをたくさん見かけたんですが
なんだったんだろう。
ともかく素敵なゴールデンウィークを。




ええと
いまだに夢でも見ているんじゃないかと
思ってみたりしているんですが
2冊目の単行本が発売されました。
ふらふらと何軒か本屋をさまよってみまして
1軒で見かけました。
京都じゃ有名(弟談)な、コミックスの種類の豊富な本屋さんです。

1年ほどお話を考えて
2ヶ月で 猛スピードで描き終えて

ものすごく今、体の中がからっぽです。
もうかれこれ半月くらいからっぽです。
ふと気付くと ぼうっとしていて
さっきまで何を考えていたのかが
スパーンと消え去っているという
そして本人は まいっかーとかなっちゃっているという
非常にだらだらうだうだした時間が

そろそろ終わらせて
しゃきっと 5月に入るまでにシャキっと!



5月5日に東京で開催される
COMITIA80にお邪魔する予定です。
新刊、原稿はできました。
表紙もできました。
あとは印刷して製本するだけです。

…今回こそはオフセット(印刷所に頼んできれいに本にしてもらう方法)
にしようかと思ったんですが
印刷所に頼む分、締め切りも早く、そしてそれに間に合わせる力がなく
今度もコピー本(その名の通り自分でコピーしてホッチキス等で製本したもの)
です。

以前はオフセットにすると高くついたものですが
最近はぐっと安くなっている印刷所もあって
コピー本の手間や、印刷物のクオリティを考えると
オフセットの方に分が だいぶ分があるんですが…

つ、次はオフセット…(おごごご)





久し振りに日記書くと
もう何をどう連ねているのやら…

明日は5時半起きで、キンコーズさん(セルフコピー屋さん)
へ乗り込みです。

早寝します。

おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/16-c0bd9601
