猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
まんかい 
2007.04.10 Tue 21:27
まんかいです。

すごいです。

さくらです。

なんで毎年毎年みてるのに

なんでこんな

ああーって心のそこから

みとれてしまうのかしら。

きれいです。



水谷です。
こんばんわ。





ごごごっと作業が
またちょっと進みまして
単行本完成に向けまして
また なんだか 実感が 少しずつ
に比例しまして
また なんだか 胃痛が 少しずつ

もうあんまり頑張るところがないので

ひとりうだうだめそめそ
やっております


めそめそめそ…



は、そうだ

単行本の詳細ページにある
チュニクチュニカのイラストが
載ることになったんですが
サイトから下ろした方が、と
弟に言われたんですが
い いまから下ろすのもなあ というか
うむ まあ いいか (いいのか)


ここを中心に
ぎゅぎゅぎゅーと
急回転していた毎日から
少しずつ、少しずつ離れて
レコードの針みたいに
少しずつ、外に向かって
音が終わるまで
あともうちょっとです

次のレコードに
そろそろ
針を当てないといけません


なにを 描こうかな


この
まっしろな
空間というか

頭の中に部屋をひとつこさえるのです

そこへ私と
鉛筆をいれます


何を描いてもいいよ

どんな部屋にしようか


このまっしろが
わくわくで
どきどきで

少しの不安と

楽しくなる予感と






いつもどおり
文章がおかしくなってまいりました


おわります



おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/15-fee247b8
