猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
バトンなど 
2007.03.31 Sat 21:18
トップ絵更新です。

希羽さんから
条件指定バトン【絵描き編】をいただきまして
その絵です。
お題は「青空」…  青…?
半分くらいは青ということで許してください…(ガッフ)


バトンの内容は続きをどうぞ。

こんばんわ。水谷です。



バトン続き~


1.回してくれた人の絵はどうでしたか?

確かに丸い!(カッ)
すんごい和みました。がうー!

2.5名の方に条件指定してバトンを回して下さい。

ええーと どうしようかな。
ラフで良いというルールだそうです。

テイクフリーで
「白い白い花を黒い黒い髪につけたおんなのこ」
「青い青い目と大きな大きな帽子のおとこのこ」
「悲しい悲しい顔で赤い赤いドレスを来たおんなのひと」
「長い長い足のどことなくうさんくさいどことなくうさんくさいおとこのひと」
(最後はネタか)

さあ!ぱっと絵が頭に浮かんだ君!バトンはいいから描きたまえ!(何者)




続きまして
三月さん鈴代さんからいただきました
色バトンいきます。

・好きな色は?
使いようによってはもうなんでも好きです。
一番といったら…透明?(色無いよ)

・嫌いな色は?
合わせ方によっては好きじゃない色合いがあります。
蛍光緑と紫とか。
嫌いではないですが、描くときは紫が苦手な色です。

・携帯の色は?
白です。そろそろ薄汚れてきました。

・貴方の心の色は?
白っぽい灰色…?
落ち着くとこれに戻る、みたいな…
気分によってぐんぐん変わる気がします。

・回してくれた人の色は?
三色だんご!(ぇー)
桃色と、白と、淡い緑…みたいな
色合いを思い浮かべます。
ほんのりと甘いような、かわいい
春っぽい感じです。

・次の6色に似合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤   → め 冥丸さん(どどど) この方の赤大好きです
青   → 希羽さ やっぱ青の印象が強いです
黄   → もとむら氏 金色でもいいよ
橙   → 鈴代さ 正露丸のパッケージ(ドーン)
黒   → もぐえさ うーんサイトや絵のカラーかな…
ピンク → ゆあんさ よくピンクになりはるので(ぇー)

もう回答してはるところもあるけど…!
もし見つけたりなんかすることがあったりしたりして
日記のネタなんかをお探しの時は
どうぞですよ~

希羽さと鈴しゃは三月さのとこと同じだ(笑)




さっき雷がすごかったです。
おおお…こわいいい…!

なんだかちょっと冷えてきました。
あったかいもん飲もうかのうー




おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/14-cc912483
