猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
えええと 
2007.03.30 Fri 21:58
何か書こうと思っていたことが
あった気が
ものすごくするんですが
スポーンと抜けてしまっているのは

春のせいですか。

そのようですね。



春眠暁を覚えずです。
ねむねむ。


水谷です。こんばんわ。







単行本の詳細ページを作りました。
忘れないから


久々にガッシュを
ごそごそと探し出して
ぺったぺったやりました。

最初、この絵で表紙案を出したのですが
没った…絵ですはい…(ワッフー)

思いついたときから
この絵はガッシュで描きたかったので
念願かなったりです。

波打ちぎわの
あの、青くて透明な
水の感じが伝われば嬉しいです。

漫画では白黒なので
スクリーントーンで波を描くわけですが
それがもう何枚も何枚もあって大変でした。


でも 波は そして海は
100日ほど、もう 周り中それしかない
という生活だったことがあるので

うむ 思い入れもひとしおです うむ。




やっぱりアナログはええですね。
しばらくCG禁止にして
鉛筆を相棒に
ごりごり描こうかと思います。





なんだっけ…
何を日記に書こうと思ってたんだっけな…

はっ そうだ
「ホーホケキョ隣の山田くん」を
借りてきて観ました。
弟は、途中でみるのを止めるほどあかんみたいですが
私は結構好きです。
みるのは2回目だったんですが
やっぱり泣いてしまった…。
んで、ようけ爆笑しました。
ジブリっぽさ、というか
ボーイミーツガールで どきどきわくわく!
な感じはそれはまあ微塵もないですが
あれはあれとして大好きだ…!

攻殻機動隊とかも全部ちゃんと見たいんですが
全然あいていません…
笑い男じゃなくて個別の11人の方は2つ
借りれたんですが やっぱ最初からみたいな…
タチコマかわいいな…
あと木更津キャッツアイも見ないと…
あとは… 蟲師も飛び飛びだし…
ハチクロの実写版とか…
うーん いろいろ借りてこなきゃー









今夜は月がまぶしいです

真っ白にひかって

夜の色をうすくします




おやすみなさい




2007.03.31 15:28 | | | 編集
2007.03.31 20:48 | URL | 水谷(管理人) | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/13-cad90c83
