猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
でーーきたーーー 
2007.03.29 Thu 00:03
描けました

送りました

できました



水谷ですこんばんわ


おおお… 終わった…

二ヶ月描きっぱなしだと
達成感もゆっくり来ます。

じわじわ。

片付けをしながら
じわじわ。

本文が終わっただけなので
あとがきとかは…あるのかな(やっぱり分かってない)
これからたぶん、細々と作業です。

すごいです原稿の量。
封筒に入るもんじゃないです。
ダンボールものです。

抱えて
黒い猫の宅急便の直営店まで行って
渡して
軽くなって

意味も分からずなんだかさみしいのと

気付けば咲いている桜と




おおお… 終わったようです…


でも風邪をやってしまったので
次はこやつと格闘です。
ちょわあああああ(気合)


知らないうちに
とても近所に
アパートが立っていてびっくりしました。
2ヶ月で建つもんなのか…

知らないうちに
桜も咲いていますね。
近所の公園に30本くらいあって
きちんと咲いてるのは両手で数えられるほどですが
おじいさんおばあさんのゲートボールの
音までこんなに春です。

ゆきやなぎは満開です。
ムスカリもひょこひょこ顔を出しています。

この3日ほど
朝5時半になると
うぐいすがやってきます。
ホーホケキョ というか
ポーポコキョ な感じで歌います。

ひじょうに和みます。




さてさて

さてさて


次はどんな話を描くべかなー


の前に
単行本のお知らせページを作るです。
絵を描くです。うむ。







春が来ました。

春が来ましたよ。





おやすみなさい。




2007.03.29 01:38 | URL | TAMAKI | 編集
2007.03.29 21:48 | URL | 水谷(管理人) | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/12-9788bee0
