猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
春ですね 
2007.03.21 Wed 21:56
とかいっていると急にまたさむくなるので
気を引き締めてまいりたい京都の北のほうから
実況生中継ですこんばんわ。

水谷です。





146p


こんなにたくさんの原稿用紙を相手に
どったんばったんするのは初めてです…。

トーンは5割くらい埋まりました。
…なのですが
トーンが
全然
足りません。
通販で注文したのですが
今日、祝日だというのを
スカーンと忘れていたために
ちょ
ちょっと
調子が
ちょ ちょー!
という感じです。(謎)

ともかく追い込みです。
頑張ってきます。


氷点下でも
原稿相手だと手に汗かくので
手袋は必須用品です。
指あいてるのは、自分で切ってます。






プレステ3がうちに来ました。
弟が買ってきました。
すごいですね。
でっかいですね。
黒光りしていますね。
ウワーン原稿終わったら遊ぶぞおおおお


さて
珈琲いれて

今晩も朝までごりごりもりもりです。



おやすみなさい。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/11-7bbb2bd8
