猫街新聞社
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
… Σうおッ 
2007.03.10 Sat 05:51
おおおお

も もう出てる



ので





とりあえず日記でですが
お知らせを…(うおおお)

ネットで少し調べてみたところ

4月23日 発売 予定 と なっています

(本人わかってないのまるわかり)

単行本が



出ます 

予定です。

2冊目です。


今回は150ページ近く
全部 描き下ろしです。

あっ 値段も出てる… 680円ということは
B6サイズなのかな?
(本人わかってないのまる/略)

約半年かけてお話を編集さんと打ち合わせして
2ヶ月かけて描き  …描いているところです。
が 頑張ってます。
わあ ほんま頑張らな!(あわあわ)


タイトルは「チュニクチュニカ」です。
なんの呪文だろうと 思っていただければ嬉しいです。
女の子と、男の子が主人公で
少しファンタジーで
走り回って
笑って泣いて

あとは読んでのお楽しみです。


とてもすきな
海を
たくさん描きました。


どうか楽しんでもらえますように

めいっぱい いのりつつ

すでに 穴に入りたくなりつつ



明日の作業がんばるために
寝ます。






も もう 発売日出たんだ…ていうか来月だしか…

おおおおお

寝れるか心配です。



おやすみなさい。




2007.03.13 23:32 | | | 編集
2007.03.14 21:59 | | | 編集
2007.03.15 21:34 | | | 編集
コメントありがとうございます!
みなさんこっそりコメントです(笑)
簡単ですがお返事をおおお

>M氏
ちゃ、ちゃんと出たらね…!(涙)<某イベ
てか恥ずかしくて置けないよ…!(脱兎)
バス取らんとそろそろやばいよね…;日程また連絡します!
がんばるありがとうがんばろう!

>Wさん
おおおおおおひさしぶりでございます…!
来ていただけて嬉しいです^^こんにちわです!
はい、おかげさまでもう1冊出していただけることになりました。
全編通してひとつのお話です。長めの読みきり、といった感じです。不安だらけで右往左往しておりますが、きちんとお届けできるよう、もりもり頑張って作業します!
そして、追伸にあった件ですが、編集さんに問い合わせてみておりますので、もう少しお待ち下さい…!お返事が来次第、ここへ追記させていただきますね。
そんな風に言っていただけて、とても 顔がにやけています。嬉しいです。ありがとうございます。
桜が咲く頃には、原稿が上がるように祈りつつ
Wさんもどうぞお風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さい。
コメントありがとうございました^^

>Iさん
Σわああああ お久しぶりでございます…!
こんな所で本当にすいません
おめでとうございますああああああ!!!(そして本当に遅すぎです)
お忙しい時期だとは思いますが、どうぞお体にはお気をつけて…!そして落ち着いたら是非お話してやってくださいー!
Σうちの漫画を あ あまり教育上よろしくはないかと…っ(滝汗)
でもそんな言っていただけて嬉しいです(ブワー)よいものを描けるように頑張ります!
コメントありがとうございましたー!!
2007.03.16 05:00 | URL | 水谷(管理人) | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://necomati.blog75.fc2.com/tb.php/10-969fd45b
