猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
 
2010.01.21 Thu 03:42
れんこん

新年あけましておめでとうござい ました。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


猫街駄目管理人 水谷



新年一番の日記に載せようと思っていた
今年の我が家のおせちの筑前煮の
れんこんです。
偶然菱形で 穴が模様みたいで おめでたい感じだったので
いそいそと写メを撮って…



あれよあれよと1月も立派に後半戦でございます…(土下座)


12月終わりからずっと
ずずーーーっと
フル回転で仕事をしています。
な、な、なんだこの生活。

そんな水谷の最近のハイライト

 ・腰いわしました

 ・椅子がたまに崩壊します 椅子ほしい

 ・毎年恒例の家族麻雀は、今年もビギナーズラックがでました

 ・ホンイツハクドラジュウ!を オヤであがりました?(よく分かってない)

 ・パソが起動して15分くらいつきません

 ・4秒に1回、一瞬だけ画面が点灯、というのが15分

 ・その後はちゃんと動くんですが 謎

 ・とりあえずバックアップはとりました

 ・資料を買いに本屋へ行きました

 ・財布の中身が37円でした

 ・(゚Д゚)

 ・仕事の紙を仕分ける棚を買いました

 ・なんだこれすっごい便利なんですけど

 ・(*´▽`*)

 ・ここ2年半ほど髪を伸ばし続けたため

 ・後ろでひとつに縛ると重いです 思い切って切りたい

 ・思い切って切るってなんか面白いな

 ・腰がいたいです あっこれこの椅子のせいじゃないのか

 ・世論ってなんだろうね(´▽`)

 ・(´▽`)・・・。

 ・そんな感じです

 ・長いですね

 ・終わります

 ・おやすみなさい





つづきを読む
