猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
 
2009.04.03 Fri 01:05
アトミックハート

アストロメリアLinkさんにて
またイラスト描かせていただきました。
6月公演の「アトミックハート」のチラシです。
空が大変楽しかったです。


こんばんわ、水谷です。

連続して日記書くと どうしたんだ、と自分でも思う
この更新頻度をなんとか… したい です…



以下独り言なので折りたたみます。



つづきを読む
 
2009.04.01 Wed 00:40
ハトポッポ
加茂川沿いで仲良くなった鳩さん。
でもパンがなくなった瞬間
私の元から去ってしまわれた。



こんばんわ、水谷です。


クリスマスもお正月もキリ番もあんまりなのに
毎年エイプリルフールだけちゃっかりやる猫街でございます。
少しでも楽しんでいただければ もれなく水谷がによによします。

逆さにするのは母の案です。
それいただく!といそいそ作業し
8時頃できあがって
日付変わるまでいそいそするつもりが
10時には頭からスポーンと抜け出ており
0時過ぎに某さんに見事にひっかけられ

(;゚Д゚)あああ!エイプリルフールかー!!

というのをやってきました。
ひっかかるのも楽しいです。

それから慌てて猫街を更新…あほだと思いました。



桜が咲きはじめています。

早いのはもう散り始めています。はやい!はやいよ!

ゆるゆるふわふわ すごく和みます。
今年もいっぱい楽しむぞー!


ひさしぶりにあったかい夜です。

おやすみなさい。




