猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
 
2007.04.30 Mon 23:34
明日から6日の朝まで
東に出かけてきますので
しばらく不在です。

わーい
久し振りの
旅です。

うふー!



こんばんわ。水谷です。

つづきを読む
 
2007.04.28 Sat 22:48
百花繚乱です。

鴨川は、菜の花の黄色でいっぱいです。
つつじも眩しい色をしていますし
もっこうばらは、もはや何かの生き物のように
体をいっぱいいっぱい膨らませています。

けやきもえのきもいちょうの木も
新しい芽がどんどん増えて
空の色がだんだんと濃くなり
どこを見ても色でいっぱいです。

気温は今日、20℃を超え
明日、25℃とか天気のお兄さんが言っていましたが
もう 夏なんですか。

そういえば もう5月なんですね。

は はやいよ4月。



水谷です。こんばんわ。

つづきを読む
まんかい 
2007.04.10 Tue 21:27
まんかいです。

すごいです。

さくらです。

なんで毎年毎年みてるのに

なんでこんな

ああーって心のそこから

みとれてしまうのかしら。

きれいです。



水谷です。
こんばんわ。



つづきを読む
