猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
バトンなど 
2007.03.31 Sat 21:18
トップ絵更新です。

希羽さんから
条件指定バトン【絵描き編】をいただきまして
その絵です。
お題は「青空」…  青…?
半分くらいは青ということで許してください…(ガッフ)


バトンの内容は続きをどうぞ。

こんばんわ。水谷です。

つづきを読む
えええと 
2007.03.30 Fri 21:58
何か書こうと思っていたことが
あった気が
ものすごくするんですが
スポーンと抜けてしまっているのは

春のせいですか。

そのようですね。



春眠暁を覚えずです。
ねむねむ。


水谷です。こんばんわ。



つづきを読む
でーーきたーーー 
2007.03.29 Thu 00:03
描けました

送りました

できました



水谷ですこんばんわ

つづきを読む
春ですね 
2007.03.21 Wed 21:56
とかいっていると急にまたさむくなるので
気を引き締めてまいりたい京都の北のほうから
実況生中継ですこんばんわ。

水谷です。




つづきを読む
… Σうおッ 
2007.03.10 Sat 05:51
おおおお

も もう出てる



ので





とりあえず日記でですが
お知らせを…(うおおお)

つづきを読む
春… 冬…? 
2007.03.10 Sat 05:20
先週は春だったのに
今週は一気に冬です。


ミルキーが恋しいきょうこのごろ。

水谷です。こんばんわ。



(長いです…)
(こまめに日記つけようと思います…)

つづきを読む
